今回のグラミー賞。。。

「アデル」の6冠達成!の快挙は素晴らしかったですね~
adele_convert_20120214182600.jpg
神がかり的な歌声と、とても23歳には見えない風格のオーラ
スゴ過ぎますね♪

初めて「Rolling In The Deep」を聴いた時は、鳥肌モノでした!
今でも、お気に入りの曲で~す


さて、お気に入りといえば。。。

先週の週末にお気に入りのお店「心月」に行って来ました~

実は、今年初でして。。。
久しぶりに、絶品料理を頂きました~

その美味しい♪料理の1部を紹介しますね
DVC00009_convert_20120214180958.jpg
「朝引きの若鶏タタキ」

DVC00008_convert_20120214181055.jpg
「春キャベツとブロッコリー酢みそ」

DVC00007_convert_20120214181112.jpg
「エボラ鯛の開き」

店主の秋山氏のおススメ♪
DVC00006_convert_20120214181129.jpg
「とり天」
サックとした歯触りの衣で、中の鶏肉もジューシーで
柔らかく♪も~最高です

そして、最後のシメは。。。
DVC00005_convert_20120214181150.jpg
「心月麺」
もっちり麺とあっさりとしたスープが見事に調和して、
シメにぴったり!ですね


いや~♪いつもながら美味しくて堪能させて頂きました

本当におススメのお店なので、是非!興味のある方は
食べに行かれてみてはいかがでしょうか~☆

こちらが、店主の秋山氏&奥サマ
DVC00003_convert_20120214181206.jpg
気さくなお二人で、お店の雰囲気もイイですよ♪
詳しくはコチラ↓
http://www.hakutake.co.jp/hitoyoshi/store/post_176.html



と。。。

普通のブログなら、昨日のバレンタインで貰ったチョコ
画像を貼るケースなのに、あえて!飲みネタにした所が
自分らしい。。。



と、強がってみたけど。。。



本音は。。。。。





ドンマイ!オレ!!
(来年こそは。。。。。



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

本日をもって。。。

2011年の営業を終了しました~

まずは、今年の仕事収めカットがコチラ
DSC_2864_convert_20111231125743.jpg
お客サマは高校生の頃から来てくれている、Sサンで~す

スタイルは。。。
「冬だけどショート★襟足はもちろんカリアゲよ♪」
って感じで~す

Sサン、来年もよろしくね~♪


と、いう事で。。。

今年は、本当に充実した1年を過ごす事が出来ました

全国の理美容師サン達とネットで情報交換して頂いたり、
講習会や勉強会で実際にお会いし、リアルな現場の
お話が聞けたりと。。。

すごく!ケミカルのスキルアップが出来たと感じています


ヘアスタイルで一番大事なのは、「デザイン」だと思っています。
そして、そのデザインを表現する為にケミカルの知識と
結果を出せる技術力が必要だと実感しています!

来年も、更なるレベルアップを実現させ、
お客サマに「ヘアスタイルを変える喜び♪」
味わって頂くように頑張っていきますね~



では皆サン。。。
本年は大変お世話になり有り難うございました

よいお年をお迎え下さいね~♪


来年は、後厄ですが頑張ります。。。



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

最近の。。。

秋のドラマの中で好調の!番組がありますよね~♪


ご存知!
aibou_convert_20111028113615.jpg
「相棒」

松島菜々子♪主演の
mita_convert_20111028113636.jpg
「家政婦のミタ」


どちらも、視聴率20%近く取っているみたいですね~
お客サマでも、ご覧になっている方が多いですね♪

まぁ。。。自分は見ていないんですが


そんな、自分でもハマってしまった!ドラマがあります
それがコチラ
nannkyoku_convert_20111028115951.png
「南極大陸」

超☆豪華なキャスト陣と壮大なスケールの内容が、
もう!ドラマの枠を越えてますね

そして。。。

南極観測隊員が苦難を乗り越えながら南極に臨んで行く事で、
戦後からの日本復活!の扉を開いていく物語の展開が、

今の日本の状態から、諦めずに進んでいく事が大事!
というメッセージを感じ取ることが出来ますね


さらに、主役がコチラ
kimutaku2_convert_20111028162857.png
キムタクで~す

演技の事で、色んな意見があると思いますが、
それも彼の魅力ある個性だと思います♪

豪華俳優人の中にいても存在感ありますし、やはり!
20年間アイドルの世界でトップクラスに居続けれる
キムタクは凄いな!と感心させられますね


なので、これからの「南極大陸」の展開が楽しみな
今日この頃で~す


と。。。


ドラマの話しの流れから。。。





ここで、いきなり!美容ネタ

さらに、いきなり!仕上がり
DSC_3346_convert_20111028113754.jpg
「毛先ハーフカール」スタイルで~す♪

HKで前処理した後、還元剤は今更ながら、やっぱりイイナ~と
感じている「リボルバー」のTC&CA

中間処理は最近気に入っている、γ→アニオンキトでカチコン

仕上がりは、ふんわりと柔らかな質感になりましたね~
やはり、適切使用での処理剤は必要かなと感じています♪



と。。。

ドラマの話しから、いきなり!美容ネタへの予想できない展開へ



それは。。。



まるで。。。



ドラマ「蜜の味」の菅野美穂みたいに。。。
kannno_convert_20111028203746.jpg
今後の嫉妬からの変貌振り!みたいに予想できませんよね~


と。。。


とりあえず、民放キー局のドラマの宣伝は致しましたので
テレビ関係者の方々!ブログに載せたのは大目に見て下さいね~
(あっテレ東!忘れてた。。。スミマセン



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

今回は。。。


音楽・娯楽・グルメの情報が盛りだくさんのブログで~す


最近ハマッているモノ特集~


美容編
DSC_3018_convert_20110729203258.jpg
やっぱ!「ヘナ~」
今度の月曜に、ヘナマスターのドルフィンさんの講習を
受講しに行きます!
更にヘナの知識が深まるので楽しみで~す


音楽編
繧「繝エ繧」繝ェ繝ォ_convert_20110924203653
ご存知!「アヴリル・ラヴィーン」
最新シングル「Wish You Were Here」でのPVの
号泣シーンが話題になりましたね♪
切ないバラードなのですが、聴いててジーンときます
ロングヒットの予感ですね~♪

ってか、アヴリル♪やっぱ!カワイイっしょ
ではその名曲をどうぞ



お笑い番組編
「ブラっと嫉妬」
burrato_convert_20110924211056.jpg
有吉・山崎・小木の濃~いメンバーで、ゆる~い笑いを
やっているのがツボっす

残念ながら、熊本では放送してませんのでネットでチェック!
してま~す

興味のある方はど~ぞ
http://warawara38.seesaa.net/category/11218173-1.html
ちなみに今月で終了します


グルメ編
DSC_3269_convert_20110924212320.jpg
セブンイレブンのおでん「白滝」

こんなに白滝って美味しいとは思わなかったですね~
食感もイイで~す♪2日に1度は食べてます



と、いった感じですが。。。



最初に、音楽・娯楽・グルメ情報が豊富といちゃいましたが~



やっぱ~それは~~





ayabe.jpg



ポッチとクリックお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345