皆サン!chiveが載っている。。。。

現在、発売中の「mocos」4月号はご覧になったでしょうか~

mocos.jpg
「mocos」情報はコチラ
http://www.mocos.info/

今回の企画は、「mocos」読者世代の20代後半~30代の女性を
対象にした、新しい「キレイ」が始まる!という内容でした♪

この世代の方々は、chiveにとって、ど!ストライクの世代
なので、気合を入れて頑張りました

それでは、chiveが挑んだ!2つの企画を紹介しますね~

まずは、一つ目の企画「チェンジング・エピソード」です♪
モデルは、ミサキちゃんで~す
m.jpg
内側をレイヤー、表面をマッシュスタイルでカットして、
毛先にパーマです♪

トップのふんわりした質感がポイントで~す


もう一つは、「旬髪ヘアカタログ」です♪
モデルは、Kさんで~す
k.jpg
前上がりのローレイヤースタイルの毛先にパーマを
かけています♪

ワンカールの毛先の動きがポイントで~す


と、いう感じの2作品なのですが。。。

chiveのデザインコンセプトである「ナチュラル&キュート」と、
春らしい感じは、表現できたかなと思っています

もうすでに、「mocos」をご覧になって来店して頂いたお客サマも
いらしゃるので今後もガンガン!頑張っていきますね~



あと。。。


自分もチラッと載っているのですが。。。

そこは。。。

完全スルーでお願いしま~す。。。。。

最近は。。。

撮影の準備と確定申告の書類の整理で、バタバタしていて
久々のブログになっちゃいました~

と。。。言い訳感たっぷりでスタートです

先日、撮影で使用するアクセサリーを購入しました
「COSMIC WONDEER」のチュールレースネックレスです!
 
cw.jpg
風合いのある、チュールがイイ感じですね~

なので、ネックレスの存在感がある分、コスチュームはシンプルな
デザインにする事にしました~♪

本当は、今季の春夏はボーダーが、イイんじゃ!的な感じで
探していてのですが。。。
jw.jpg
「JUNYA WATANABE」の2011春夏コレクションで~す
カワイイですよね~♪

ネックレスと合わせた時に、ちょっとゴチャゴチャしちゃうかな~
と、思ったのでボーダーをやめてシンプルな物を探しました!

ただ、最近やたらとTVや雑誌でボーダーを見る率が高くて、
ちょっと焦っている、今日この頃です。。。


ところで。。。

ボーダーといえば、chiveのオープン当初は、よく着てましたね~
定番の「SAINT JAMES」や「ORCIVAL」等。。。

でも。。。

最近は、「ある理由」で着てないですね~
(と、いうより着れない)

ただ。。。

今年の春までは着れるようになるかも。。。


ん~


やっぱり。。。。。


来年の春にしよ~っと 

最近は。。。

来月にある、「The Beauty」の撮影の準備で、ちょっと忙しく
していま~す

今回から、月刊タウン誌「mocos」の特別編集号として、
発行されるそうです。

「mocos」の読者ターゲット層は、20代後半~30代の女性
と、いう事は!chiveにとって、どストライクの層なので、
頑張っていきたいと思います

当日は、いつも通り♪モデルさんと楽しみながら撮影に望みたい
と思います是非!チェックしてみて下さいね~(3/16発売!)


あと。。。

この企画で、モデルさんと一緒にスタイリストも写真に
写るのですが、正直、苦手です。。。

多分、自分世代の方達は、写真とカラオケが苦手
っと、いう方が多いと思います。。。(自分だけ??)

なので、カワイイ♪モデルさんの邪魔をしない様に、
ダイエットを頑張ろう!と思ってます。

目標は。。。

2月に公開の映画「あしたのジョー」の力石徹役の
伊勢谷友介★氏です
iseya.jpg
体脂肪率3%スゴイですね~

さらに、「あしたのジョー」予告編です

携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
(パソコンでのアクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」を
クリックすると載ってます。もしくは、「チャイブ日記」で
検索して下さいね♪)

矢吹丈☆役の山Pも、カッコイイですね~

二人とも役作りの為に、体脂肪を3~5%にして、体重を10kgも
落としたそうですが、その役者魂!サスガですね

その二人みたいに、腹筋が縦に割れるよう様!頑張ろうと
思います


まぁ。。。


縦じゃなく。。。


横には割れているんですけどね~~

chiveに、来て頂いているお客サマには、そろそろ「暑中お見舞い」&
「ブログへのアクセス方法」を、書いたDMが届いている頃だと
思います。

このブログで、「おすすめのスタイル&メニュー」を紹介していく
ので宜しくお願いします!
(それ以外のゆる~いネタもありますけどね

ブログ内にある「カテゴリ」の欄から気になる項目があれば
クリックしてみて下さいね~

今回のDMの写真は、発売中の「The Beauty」に載せた作品
を使ってます♪

murakami dm
モデルは、村上チャン♪
(撮影の裏話しは、後日ブログに書きますね~)

そして。。。
せっかくなので、過去のDMを振り返ってみたいと思います

misaki dm
4年前のDM モデルは、ミサキちゃん♪
秋頃に撮ったのでコスモスをつけてます!ちょっとベタですかね


seiko dm
7年前のDM モデルは、セイコちゃん♪
これを見て、ショートにカットされる方が増えました


そして、ついに!記念すべきDM第1号

yosie dm
11年前のDM モデルは、ヨシエちゃん♪

このヨシエちゃんは、飛び込みのお客サマでした。
来店理由は、入り口の看板が可愛かった♪から。。。

でも~その看板はchiveのではなく・・・
隣のカフェの看板だったんですけどね~

そんな偶然で出会った!ヨシエちゃんですが、
独特の雰囲気があり、撮影の度に色々な表情を見せてくれました☆


こうして、振り返ってみると色んな思い出がありますね~
以前は、カメラの上手いスタッフがいたので、
撮影は、全てやって貰ってたのですが。。。

でも、これを機会に自分で撮っていこうと思ってます!
せっかく、一眼レフのデジカメもあるので

ただ。。。
買って3年も経つのですが、いまだオートでしか撮れないんですけどね~