-Information-

chiveおすすめメニュー

・ストパン
DSC_0032_(4)_convert_20160728180137.jpg
髪のクセを伸ばしたり落ち着かせながら
ツヤのあるフォルムとカールを作ります。

「ストパン・カール」
<10.260円~12.960円> (カット込み)
「縮毛矯正」
<16.200円~18.360円> (カット込み)
「縮毛矯正+ストパン・毛先カール」
<19.440円~22.680円> (カット込み)

・天然100%ヘナカラー
ヘナ1_convert_20140116192900
髪のダメージの修復と頭皮のデトックス効果があります。

<5.400円~6.480円> (1度染め/ヘナ単品or白髪をぼかして染める)
<8.640円> (2度染め/ヘナ+インディゴで白髪をしっかり染める)

・天然100%ヘナ+化粧品染料カラー
1度染めでも白髪をカバーできます。

<5.400円~6.480円>


*詳しい内容をお知りになりたい場合は
 お電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL 096-355-2044

<スタンダード・メニュー>
・カット .....4.320円
・パーマ.....9.720円~10.800円 (カット込み)
・カラー.....5.400円~6.480円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

chiveの、お正月休みは。。。

1月1日(日) ・1月2日(月)

と、させて頂きます

1月3日(火曜) より営業致しております♪



早いもので、今年も今日で終わりですね。。。


2016年は、chiveと、そして自分にとっても
激動の1年でした!

震災を経験し、普通に仕事が出来る環境が、
いかに有り難い事か身に染みて実感しました。


なので、この仕事が出来る事に感謝しながら、

来年は更に!chiveを支持して頂ける
お客サマに向けて今まで以上に素敵なスタイルを
提供していく為に頑張っていきます


そして、今までのメニューをスキルアップしていきながら、
来年から新しくメニューを展開していきます

本格的にメニュー化する時にお知らせしますので、
Coming Soonでお待ちくださいね



と、いう事で。。。

皆様、今年も大変お世話になりました!

来年も更にお客様の日々のテンションが上がる為に
頑張っていきますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します



最後はスタッフのIKUKOサンと~
chive2_convert_20161231150819.png
二人共、表情が固くてスミマセン


それでは、皆サマ良いお年を~♪







「chive MAP」
chive_mp_convert_20161202141316.jpg
TEL 096-355-2044
860-0844 熊本市中央区水道町4-1アートビル1階B号

・平日 10:00~20:00 ・日祝 10:00~19:00
・定休日 毎週月曜日、第3火曜日


上乃裏通りにある、緑の屋根が目印です。
DSC_3247_convert_20140430180037.jpg

落ち着いた雰囲気の空間です。
DSC_3250_convert_20140430180108.jpg

お店周辺のMAPです。
近くで駐車場をお探しの方は参考にされて下さい
MAPはコチラをクリック♪


「フェイスブック」「タイムリーな情報」
更新していますので、お気軽にお友達申請お願い
致します

クリックでフェイスブックページです。
Tsutomu Ueno

バナーを作成


「エキテン」のchiveページです
chiveのページはコチラをクリック♪

ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

先日の熊本地震で、亡くなられた方々にお祈りい申し上げます
とともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



今回、震災でのライフライン復旧の為に、作業員の方々と関係者の皆さまの
昼夜を問わない懸命な復旧作業、本当に有難うございます!!


そのおかげがありまして。。。

chiveは、本日より通常営業出来る様になりました


そこで。。。

しばらく通常営業出来なかったお詫びと、少しでも復興をお手伝いさせて
頂きたい気持ちで、期間限定ですが。。。

復興メニューを始めます!




・リタッチカラー  20%OFF

・3.460円~3.890円(税込み)
(通常:4.320円~4.860円)

・根元のカラー(白髪染め・ファッションカラー)の施術になります。
・カラーブローの場合は別途にシャンプーブロー料金(1.080円~1.620円)
が必要になります。
・5月末迄を予定しています。



しばらくカラーが出来なく、根元が気になる方へ、
少しでも気分が変わってリフレッシュして頂ければ
と思っています!


どうぞ、宜しくお願い致します

chive_convert_20160426093646.jpg







H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044
860-0844 熊本市中央区水道町4-1アートビル1階B号

上乃裏通りにある、緑の屋根が目印です。
DSC_3247_convert_20140430180037.jpg

落ち着いた雰囲気の空間です。
DSC_3250_convert_20140430180108.jpg

お店周辺のMAPです。
近くで駐車場をお探しの方は参考にされて下さい
MAPはコチラをクリック♪


「フェイスブック」「タイムリーな情報」
更新していますので、お気軽にお友達申請お願い
致します

クリックでフェイスブックページです。
Tsutomu Ueno

バナーを作成


「エキテン」のchiveページです
chiveのページはコチラをクリック♪


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

おかげ様で、8月29日に無事!


移転オープン致しました~
DSC_3348_convert_20120907202338.jpg

1週間以上も前ですが。。。


早く!ブログアップしようと思ったのですが。。。
何かとバタバタ忙しくて。。。

遅くなりましたが、店内の雰囲気を少~し
お見せしますね


セット面
DSC_3322_convert_20120907202520.jpg
ゆったりとした座り心地なので疲れにくいですよ!
あと、壁の流木風のオブジェはお気に入りです♪

待合い&マガジンラック
DSC_3329_convert_20120907202613.jpg
マガジンラックはコンクリート×鉄で出来てます!

シャンプー台
DSC_3289_convert_20120907202551.jpg
ゆっくり寝れるタイプなのでシャンプー中
くつろげますよ♪

と、いった感じです

コンセプトとして、ゆっくりくつろげる空間にしたかったので、
椅子選びやスペースの開け方などをこだわりました。

また、質感で「木×鉄×コンクリート」の素材と深みのある色味を
使用し落ち着いた大人の空間を表現しました。

今後も、ガーデニングやアンティーク物などを増やしていきながら
もっと味のある空間にしていきたいと思います

皆サマのお越しをお待ちしてます♪
DSC_3343_convert_20120907202630.jpg



あっ、ちなみに店内は。。。


1分で見終えちゃいますけどね~~


「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ついに、移転オープン日が決まりました

ただ。。。

予定していた28日(水曜日)には、諸事情がありオープンする事が
出来なくなりました

本当に申し訳ございません。。。


新しく決まった移転オープン日は、

8月29日(水曜日)の12時スタート

になりました。

本当は、休まずオープンしたかったのですが、
自分の準備不足が原因です。。。

もう一度、気を引き締めて仕事に取り組んでいこうと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

chive 植野努

NEW chiveのMAPです
IMG_convert_20120819120216.jpg
096-355-2044
(電話番号は変わりませんので分かりずらければお電話
下さい)


では、NEW chive どうぞ宜しくお願いします
DSC_3300_convert_20120827210804.jpg



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

先日。。。

後輩のナガノに、ちょっと相談があったので、
下通りにある「ねぎぼうず」で密談を行いました~


まずは、その時に頂いた料理がコチラ

DVC00010_convert_20120224164846.jpg
「馬レバー刺し」

DVC00012_convert_20120224164913.jpg
「厚アゲのねぎまみれ」

DVC00013_convert_20120224164939.jpg
「豚トロホルモン」

DVC00011_convert_20120224164955.jpg
「めんたい玉子焼き」

DVC00014_convert_20120224165012.jpg
「馬ヒモ網焼き」

どれも美味しかったですね~
料理の種類も多く!しかもリーズナブル

街で飲みたい時は、おススメです♪
ただ、人気店なので予約はした方がいいですよ
詳しくはコチラ
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001918/


後輩のナガノも気にいって。。。
DVC00015_convert_20120224165029.jpg
梅酒をグイグイ!飲んでましたね~

ナガノは、合志市で「uhai」という美容室を、
1人で営業しています

自分の事を、全然!先輩として見てなくて
ガンガン!突っ込んできます

まぁ。。。だから逆に助かるんですけどね~♪
今回も、色々と意見を聞けて良かったです!

密談の内容は~
まだ、詳しくは言えませんが。。。

今年は、色々と忙しくなりそうなので、
気合いを入れて頑張って行きたいと思います


それに今年で。。。


厄晴れ!したしね~♪



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345