最近。。。

美容ネタが続いたので~(2回だけだけど

今回は、久々に飲みネタです♪(3回前にやったけど


ちょっと前の話ですが。。。

イケメンの翼クンと
DVC00195_convert_20120124185547.jpg

小林クンのお店「尾ノ上食堂」に行って来ました
DVC00196_convert_20120124185615.jpg
最近、地元ローカル番組にに出演したので、
キメ顔!している小林クン


その時の絶品料理!の一部を紹介しますね~
DVC00197_convert_20120124185636.jpg
バーニャカウダー

DVC00198_convert_20120124185659.jpg
洋梨のピザ

DVC00200_convert_20120124185718.jpg
里芋のコロッケ

DVC00201_convert_20120124185737.jpg
豚の角煮揚げ


以前より料理のジャンルも広がり、どれも美味しかったです
小林クン、また腕を上げたね~

美味しい料理と、美味しいお酒でイイ感じになり
その後、小林クン、翼クンと3人で街に飲みに出かけました~

まずは、一触即発の!禁断の焼き鳥屋に行った後、
お客サマの、山口クンのお店「Alba-Rosso」

そこで、カラオケ三昧~
もう既に、3人とも酔っ払い状態でこんな感じに~♪
DVC00202_convert_20120124185755.jpg
2人とも、イケメンな顔が崩れている~



ってか。。。



1番、崩れまくったのは自分です。。。



その恐ろしい画像は。。。





自主規制でお見せ出来ませ~ん!
(あまりにもヒドイので~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003383071211&sk=wall


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

いまだに。。。

チャンピオンズリーグの余韻に浸っている中。。。
いや~バルサは、やっぱ強いね!と思う今日この頃ッス

さて、先日。。。

お客サンのSクンがイベントをやる!って事で~
久々に、クラブに行って来ました~

開始が22時なので、とりあえずテンション上げる!為に
居酒屋へGO

今回は、市役所裏の手羽先の美味しい♪「風来坊」
yb1.jpg
やっぱり、手羽先!最高~

手羽先を、たらふく堪能した後は、イベント場所の
「ura-tabou」に、ほろ酔い気分♪でGO

既にSクンが、DJプレイ
yb2.jpg
カッコ良かったですね~
オールジャンルの選曲で、フロアを盛り上げてましたね~♪

自分もテンション高くなって、ハイボールを5、6杯♪
飲んじゃいましたね~

そして、シメはやっぱり!「龍の家」へGO
オーダはもちろん!”こく味”ッス
tb3.jpg
やっぱり、濃い~♪そこが、美味い~~♪


いや~~

久々に、イイ音楽聴きながら、テンション高くなれて、
スゴク!楽しい時間を過ごせましたね~

さらに。。。

手羽先をたらふく食べて、ハイボールもガンガン飲んで、
最後にラーメンでシメれたし。。。

ホント!楽しかったですね~~♪



でも。。。




翌朝、体重計に乗ったら。。。。。





ホント!悲しかったですね~~~


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

やっと、確定申告の手続きが終わったので
待望!の映画を観てきました~♪
その映画がコチラ
明日のジョー
そうです!「あしたのジョー」です

単行本、アニメに、どっぷり浸かっていた世代なので、
スゴ~ク!楽しみにしてました

そして、実際に観た感想は。。。

ネタバレするといけないので、詳しくは書けませんが、
正直、予想以上の仕上がりでした~

原作が名作なだけに、もの凄いプレッシャーを感じての
撮影だったと思います。

その状況の中で、キャスト&スタッフのチャレンジした姿勢が
スゴイ!伝わってきましたね~

本当に、山Pと伊勢谷氏の役に合わせた肉体改造には、プロ意識を
凄く!感じますね伊勢谷氏の計量シーンは圧巻ですよ!


次回作がある感じなのですが。。。
自分的には、次は4時間位やって欲しいですね~

やはり、カーロスやホセとの死闘!はじっくり観たいですし、
白木葉子の丈に対しての心情の変化も観たいので4時間は
必要かなと思います

そこで、丈と葉子の名シーンを劇場版アニメ「あしたのジョー2」
からどうぞ


携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
是非、パソコンで「チャイブ日記」で検索して下さいね~♪


あと、パンフレットを、お店に置いているので、
気になる方は、ご覧下さいね~
HON2.jpg
マツコの本に挟まれていますが。。。
別に、深~い意味はありません。。。。。

前にブログで、ご紹介した映画「BECK」を観てきました~
beck.jpg

いや~「BECK」のメンバー4人☆カッコ良かったッス
それぞれ、キャラの個性が出てましたね~
ライブシーンは、迫力があり!熱気が伝わって来ました

ネタバレしちゃうといけないので、あまり詳しくは
書けませんが。。。

熱い!音楽&友情の映画という感じでしたね~♪
音楽に対しての想いと、メンバーの絆が深まっていくトコが
ストレートに伝わってきて良かったです!

あっという間の、2時間24分でした~♪

あと。。。
あの!演出は~自分的にはッス!

久々の映画でしたが、やっぱりイイ!ですね☆
これを機に、趣味を映画鑑賞にしようと思います!
(まだ、1作品しか観てないですけどね・・・

お店に、「BECK」のパンフレットを置いてますので、
興味のある方は、ご覧になって下さいね~♪
パンフ

最後に、「BECK」のキラー・チューン“EVOLUTION”


携帯の方、動画が見れなくてスミマセン
是非、パソコンでチェクしてみて下さいね♪
(アクセス方法は、カテゴリ欄の「お知らせ」に載せてます)

9月4日公開の話題の映画!「BECK」皆サンはご覧なりますか~?     

beck.jpg

最近のメンズ雑誌は、ほとんど「BECK」ネタ!です。
松竹&日テレのプッシュはスゴイっす☆

内容は、佐藤健が水島ヒロと出逢い、音楽の道に進んで行く!
みたいな感じだと思います。。。
(スミマセン・・・実は、よく知らないっす

主なキャストは、今話題のイケてる俳優&忽那汐里チャンで、
コミックでの音楽を、どう実写版で表現するか楽しみですね~

監督は、人気映画「TRICK」「20世紀少年」の、堤幸彦監督です

さらに、原作はあの!ハロルド作石氏です
自分世代の、ハロルド作石氏の作品といえばこれなんですけどね~
ゴリラーマン
ラストが衝撃的でした~

そして、この映画の注目する俳優は。。。
「ゲゲゲの女房」のファンとしては当然!!

向井 理!!
「BECK」では、金髪ヘアーに。。。
向井 金髪
たしかに、カッコイイ!のですが。。。

自分的には、これ↓
向井 ゲゲゲ
やっぱり、こげですね~♪

「ゲゲゲの女房」も、あと1ヶ月で終了みたいですね。。。
最近は、ジーンとする話で朝から、涙目です

来週から、茂の仕事のことで一波乱あるみたいですが、
家族と親しい仲間達との支えで、茂がどう奮起していくかが
見所みたいです~♪

って。。。

「BECK」の話しじゃ無いじゃん!!

つい、取り乱してしまってスミマセン

この失態を許してくれた方、本当に。。。
だんだん♪←って、またかよ