今日のお客サマです~♪

熊本のメジャー劇団!「劇団きらら」の看板女優のお一人、

宗 真樹子サンです

以前、ハイトーンのアシュ系のカラーをされたのですが、
今回、役作りのために、もっと明るくされたいとの事。

その役とは。。。

「星の王子さま」 

星の王子さま


メルヘンの世界ですね~

なので、カラーのイメージは「白っぽい黄色」☆

と、なると施術工程は。。。

ブリーチ3回!!

こちらも気合を入れて!やらさせて頂きます

当然、ブリーチのダメージがありますので、
補修剤を使用しながら、なるべくケアしていきます。

ただ、ケアしすぎると明るくなりにくいので、そのバランスを
考えながら。。。

あと、薬剤塗布や、お流し&シャンプーはソフトタッチで~

仕上げに、薄~い紫と皮膜形成をして終了!


前回のカラー
 ↓
1宗さん

今回の気合!のカラー
 ↓
2宗さん

白と薄~い黄色のグラデーションがイイ感じです♪

皮膜効果でツヤとハリも、なんとか維持できたと思います!


そして、宗サン!長い時間ほんとうにお疲れさまでした♪
舞台のために、体を張る!そのプロ魂にスゴク刺激を受けました

自分も気合を入れる為、ブリーチして髪を「白」にしようと
思ったのですが・・・
最近、ブリーチしなくても「白」になってきているので
やめときます。。。

それでは、宗サン!舞台☆頑張ってくださいね


「星の王子さま」公演スケジュール

7/31(土)15:00・19:00

8/1(日)13:00・17:00

場所:熊本男女共同参画センターはあもにい
(旧:熊本女性センター)

お問い合わせ・・・「劇団きらら」TEL 096・346・3437

福岡・牛深(熊本)公演もあります。詳しくはhttp://www.gkirara.com/index.html#hoshi


  
