前回に続き、今回も本(雑誌)ネタなんですが

chiveに置いてある雑誌に、新しい仲間が増えました!
それが、この雑誌です
glow.jpg

すでに、ご存知だと思いますが、40代をターゲットにした、
ファション誌「GLOW」です

YOUと、我らアイドル!キョンキョンが表紙と、あっちゃ~
買うしかないっしょ

内容は。。。
ファション、コスメ、そして料理、エンタ情報など盛りだくさん!
読みごたえ感、たっぷりです

なので、40代以外の方も楽しめる内容だと思いますよ~

そして、気になる次回の表紙は、安田成美サンですが。。。
yasuda.jpg
連ドラ「てっぱん」出演中!(あかりの母?!役)

その次は、絶対!この方にしてもらいたいです
nagasaku.jpg
永作博美サンで~す

めちゃカワイイっすよね~
ちなみに、自分と同級生なんです!(←ヘンな自慢

ちょっと前まで、大ファンだったんですが。。。

結婚しちゃったんで、今は違います。。。。。


って、中学生かよ~!!
