ここ最近。。。

美容ネタを書いていなかったので
マジメに仕事してないんじゃ?と、思われないよう様に。。。
今日は、美容ネタっす

今回は、業界でも話題になっている、縮毛矯正しながら毛先に
パーマをかける「リクリープ」の実験です

まずは、ビフォー
rc1.jpg
根元から、しっかりパーマがかかってます!

この状態から、まず縮毛矯正を行います
そして、アイロン終了後に毛先にロッドを巻きま~す♪

rc2.jpg

その後、スチームを当て2液処理です。

2液処理後のロッドアウトの状態
rc3.jpg
毛先にワンカールのパーマがかかりました~

そして、流し終えた状態
rc4.jpg

最後に、仕上がりです
rc5.jpg
毛先のカールがあるので、ストレートの硬さがなく、
ふんわり柔らかな質感になりましたね~

毛先まで、まっすぐストレートには抵抗ある方や、
毛先に柔らかな動きが欲しい方に、超!おススメなので、
さらに検証してもっと!クオリティー上げれる様に頑張ります

もちろん、毛先までストレートもクールな感じでイイ
思いますよ♪これは、好みの問題ですからね~



そう。。。





それは。。。。





まるで。。。。。





沙希と、絵里子のように。。。。。(by-美しい隣人)
ur2.jpg

沙希みたいな、お隣サンだったら絶対に!コワ~イ


あっ、でも。。。



やっぱり。。。。けっこう。。。。。






アリかな~~


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
