いまだに。。。

キング☆カズのスーパーゴールの余韻に浸っている、
今日この頃です♪(やっぱり!キングっすね

その余韻の中、お送りします「今日のお客サマ」で~す


今回は、大人の事情で(怠慢ともいいますが。。。
いきなり仕上がりです
yama.jpg
スタイルは、ただ今chiveで大人気の!オーダー
「毛先ワンカールスタイル」で~す

毛先にワンカールのパーマをかける事で、動きのある
ふんわりと柔らかな質感になれます

手入れも楽なので、是非☆チャレンジしてみて下さいね~♪


さて、このお客サマYサンは、なんと!「琴」の演奏者なのです
koto.jpg
地元での数多くのイベント等で演奏されています♪
伝統芸能を今に伝えている活動に感銘を受けますね!


さらに、お客サマのM氏です
moto.jpg
M氏は、2週間に一度のペースでご来店頂いてます♪
有り難いですね~

そしてM氏も、ある楽器の演奏者です♪
それがコチラ
wb.jpg
「ウッドベース」です!渋いっすよね~

一度ライブを拝見した事があるのですが、大人の魅力全開!
でシビレましたね~


お二人とも、本職はお堅い職業なのですが、そのギャップが
またカッコイイですね♪


実は。。。

自分も美容学生時代にバンドを組もう!という話しになって、
(よくあるパターンですが。。。
ベースを練習していました

なので、もう一度、練習してみようかな~と思っています


そして、実は。。。



自分がベースを演奏しているイメージはもう!出来ています。。。



そう、それは。。。



こんなイメージです。。。













ジャーン
mukai.jpg
向井理クンで~す(by-BECK)






(注)画像はあくまでもイメージです。
実物とは若干異なる場合があります。。。。。
