今週の月曜日の。。。

パリスさんの講習で教えて頂いた事を~
今日は実戦します




カラーですけど。。。


受講生の方々にお叱りを受けてしまいそうな空気の中
今日のお客サマのSサンで~す
今回のオーダーは「ツヤのあるアッシュ系カラー」

まずはビフォー
DSC_3348_convert_20120629163148.jpg
ハイトーンで毛先にパサつきがある状態です

それでは、講習で教えて頂いた「コアセルベート」
利用したカラー施術のスタートです

講習内容になるので詳しくは書けませんが。。。
乳化の時の泡を見てこれが!「コアセルベート」か~
と、感動しちゃいました♪

そして気になる仕上がりで~す
DSC_3353_convert_20120629164634.jpg
ハンドブローでこのツヤ感♪手触りも柔らかでイイですね~
いつもの質感とは別物!だと実感できました
Sさんも「サラッサラッですね~♪」と仕上がりに大満足!

今後、商材の種類や濃度を調節しながら更にレベルを上げる為に
頑張っていきますね


と、いう事で。。。

今回はカラーでしたが、次回こそは縮毛矯正で実戦しよう!と
固く心に決めています


ただ。。。



明日の朝一のご予約も。。。




カラーなんですけどね。。。



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
