いきなりですが。。。

この映画が気になっている今日この頃です~♪

熊本で公開あるかな~?

と、いう流れを~完全に無視して。。。
今日のお客サマ、Hサンで~す

まずはビフォー
DSC_3290_convert_20120928183525.jpg

お約束の~いきなり仕上がり
DSC_3296_convert_20120928183549.jpg

ん~♪なめらかカールですね~

「施術方法」

3種β→水巻→TC放置→シス放置→炭酸水→R-st+HK→乾熱クリープ
→ヘマ→ブロム→ポリK

と、いった感じで久々に「シス」を使ってみました~

やはり、シス特有の弾力感と柔らかな質感になりましたね♪
ウェーブ効率を上げるというより質感重視に使える感じですね

自然なボリューム感や柔らかな質感が欲しい方には
おススメですよ



と、言う事で。。。

久しぶりと言ったら。。。。。

昨夜、何年かぶりに九州ローカル番組「ドォーモ」
見たんですよね~♪
(長崎の、侍!美容師サン的な事をやっていました

「ドォーモ」というと。。。

以前に何人かのお客サンに「ドォーモ」に出演している
あるタレントに似ていると言われた事があります。。。



そのタレントとは。。。
okamoto3_convert_20120928184008.jpg
岡本啓~


かなり。。。微妙です。。。。。



「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
