最近。。。

注目されている。。。


スピエラやGMTを使用した、酸性~中性領域での
縮毛矯正。。。。。

「S矯正&G矯正」

chiveでも、施術例をご紹介します!

「コールドパーマ」ですが~



まずはお客サマ、Aサンのビフォー
DSC_3285_convert_20130830143926.jpg
DSC_3290_convert_20130830144001.jpg
毛先に縮毛矯正を施術した部分が残っていて、
ダメージがある状態です。。。


この矯正している毛先に、スピエラとGMTを
使用し、なるべく負担をかけず酸性領域で
パーマをかけていくイメージです


<施術工程>
スピエラ(2.5%)自然放置→GMT(4%)自然放置→
→中間水洗→ヘマチン→過水(4.5%)

と、いった工程で。。。
気になる仕上がりがコチラ
DSC_3312_convert_20130830144021.jpg
毛先にフンワリとした質感のワンカールのパーマスタイル
になりました~

矯正が残っていた毛先でしたが、弾力のあるカールの
質感になっていましたね!


今回は、コールドパーマでの施術でしたが、
「デジタルパーマ」での施術も、イイ結果が
出ていますので、お試しになってはいかかでしょうか♪

S矯正とG矯正は、只今検証中ですので、
こちらも期待してて下さいね~





H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
