今回は。。。


前回に引き続き。。。

「スピエラ」使用での施術例のご紹介です~
(まぁ。。。2週間ぶりですが~


施術技術は「酸性領域」での

「デジタルパーマ」

テーマとして。。。

「ノンアルカリ」にこだわってみました

ノンアルカリなので、毛髪の膨潤を抑えダメージを軽減して
くれます!


まずは、お客サマYチャンのビフォー
DSC_3262_convert_20130912194149.jpg
カラー毛で乾燥している状態です。


この状態に。。。
ノンアルカリの還元剤「チオ+システアミン+スピエラ」を塗布

放置後、流してカチコンしてデジロッド巻き
DSC_3265_convert_20130912194205.jpg
60℃・80℃・90℃(3分・3分・5分)加温後、2剤処理。


パーマリンス後
DSC_3271_convert_20130912194221.jpg
しっかりと、ウェーブの質感が出ています



そして、ドライヤーで下から持ち上げる様にして
乾かした仕上がりがコチラ
DSC_3282_convert_20130912194237.jpg
弾力のあるカールが出て質感もイイですね♪
「ノンアルカル」なので、手触りも良好です~


ノンアルカリなので、膨潤し過ぎず毛髪内のタンパク質の
流出を軽減してくれます。

なので、ダメージを最小限に抑えてパーマスタイルが
楽しめますよ

夏の紫外線によるダメージで傷みが気になるけど、
パーマをかけたい方は、是非!お試し下さいね~





H24年 8月に移転しました♪
「NEW chive MAP」
IMG_convert_20120819120216.jpg
TEL 096-355-2044


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
