chiveのブログにようこそ~

このブログで、おすすめメニュー&スタイルを紹介していきたいと思います♪
他にも・・・美容の裏ネタ?!、趣味の飲みネタ、お笑いネタなど書いていこうと思ってま~す。
ゆる~い感じになるかと思いますが、よろしくお願いします☆

chiveは、熊本市内の上通りアーケードにあるサンマルクカフェの2階にあります。
スタイリスト1人のプライベートサロンなので無理な予約を受けず、一人ひとりのお客サマに丁寧な仕事を心掛けています!

「いつまでもヘアスタイルを楽しんでもらいたい」と、いうのが
モットーなのでchiveでは、ヘアケアに力を入れてます!

ヘアスタイルで大事なのは、もちろんデザインなのですが、その
素材となる髪のダメージをケアする力がないと、いいデザインが
作れません。

その為、薬剤の実験を夜な夜なやってます
この辺の事は、今後ブログに書いていきますね~


最初のブログなので、ちょっとマジメに書いてしまいましたが
すぐに、ゆる~くなっていくと思います。。。

では、これからよろしくお願いします♪

店内写真

chiveの店内風景です!
手作り感、たっぷりのお店で~す♪






スポンサーサイト

今日のお客サマ~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

遅くなってしまいました。
今日はありがとうございました♪
ブログ頑張って下さいねぇ(笑)

名前: なお [Edit] 2010-07-14 23:49

Re: No title

> なおサン、こちらこそいつもありがとうございます。
なんとか、コメント返す事ができましたv-356
不馴れなブログですが、これからも宜しくです!

名前: ドム [Edit] 2010-07-15 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)