ちょっと前の話なのですが。。。

朝掃除を終え、営業までの時間の完全OFF状態!中に
突然の訪問者が、現れました~

それは。。。

chiveの元スタッフで、オープニングメンバー!である。。。


コチラの方
chie.jpg
チエちゃんで~す

昔からの、chiveのお客サマはご存知だと思いますが、
チエちゃんは、オープン当初からスゴク!頑張ってくれてました

今は、1年前位から福岡で美容師をしているのですが。。。

今日、バスで実家に帰るつもりが寝過ごしてしまい
街に来てしまったので、chiveに寄ってくれたそうで~す

約1年ぶりの再会でしたが、仕事の話から、プライベートな話し
まで、朝から!熱~く語り合ちゃいましたね~

チエちゃんとは、美容学生の頃から知っているので、もう15年位
の付き合いです♪(あっ!歳がバレちゃうね、ゴメン

chiveでも頑張ってくれていたので、今でも気になる存在です。。。

チエちゃんなりに、色々とあると思いますが、これから少しずつ
結果が出てくると思うので、焦らず頑張って欲しいですね。。。


そんなチエちゃんが働いている福岡のお店「Salt」の情報がコチラ

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000139809/
技術はもちろん、明るい接客で♪大満足!間違いないですよ~


あと。。。

「スッピンなので、写真は勘弁して下さ~い」と言われたのに、
強引に撮ちゃってゴメン

お詫びに。。。

10年前の写真を貼っとくので許してね~♪



それがコチラで~す
chie2.jpg
ん~若いね~♪


って。。。

逆に。。。。

悪意を感じちゃうかな~??



ポチッとクリック宜しくお願いします
 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ワンカールパーマ(ミディアム編)~♪

PMシリーズいきなり!モデルでテスト~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)