では、早速。。。

「どうせ、今日じゃないんでしょ~」と、
思われててもやる!

今日のお客サマで~す

スタイルは、毛先ワンカールのパーマスタイル

ビフォーは、相変わらず怠慢の為、撮ってなく
いきなり!仕上がりで~す
tg1.jpg

そして、バックショットがコチラ
tg2.jpg

さらに、前髪もパーマをかけてフンワリ♪質感で~す
tg3.jpg

スタイリングも、ブラシとか使わずに、手を添えてドライヤーを
あてるだけで!なので、おススメですよ~

今回、使用した薬剤「PMシリーズ」は余計な添加剤が入って
ないので、質感も軽くパーマの持ちもイイ!と思いま~す
(詳しい施術工程は、裏!日記に書く予定


さて。。。

このお客サマ、Tサンは今秋♪ご結婚されま~す

なので今日は、指輪や新居などのラブラブな、お話しを
お聞きしちゃいました~♪

人が幸せな話しを聞くと、こっちも幸せな気持ちになれますよね


ただ。。。


同年代の。。。


EXILEの HIRO氏には。。。


めっちゃ!!ジェラシーで~す。。。


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ヤンキーカラーからツヤカラーへ~♪

朝からの訪問者~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)