もうすでに。。。

熊本は、夏って感じで、ムシ暑い日が続いてますね~

なので最近、chiveでも夏に向けて、スッキリ!とカットされる
お客サマも多いですね~

っと、いう事で今回は。。。

夏に向け~まだまだ間に合う!
ショートスタイル(マッシュルーム編)をお届けしま~す

まずは、ふんわりマッシュスタイル
mb2.jpg
お客サマ、Nサン★
柔らかなふんわりシルエットがイイですね~
毛先にパーマをかけると動きも出やすいですよ

続いて、ストレートタッチのマッシュスタイル
mb3.jpg
お客サマ、Kサン★
毛先にシャギーを入れる事で、顔まわりがタイトになり、
マッシュなのにクールなイメージに

最後に、ショートマッシュスタイル
mb4.jpg
お客サマ、Oサン★
トップにボリュームを持ってくる事で、カワイイ印象に
なれますよ


マッシュスタイルは、ただ丸いだけのスタイルでは無くて、
長さ、色、パーマの組み合わせで、色々と印象を変える事が
出来ますよ~

ショートに興味がある方。。。
この夏!マッシュスタイルにチャレンジされてはいかがですか~



ちなみに。。。

自分は、マッシュと聞くと。。。

世代的に。。。

やっぱり。。。



これですね~~
mb1.jpg
Mr.BATERで~す♪



このオチ。。。
以前のブログネタの使い回しですみません。。。
まぁ、そこはエコ♪という事で。。。。。


ポッチっとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

縮毛矯正+毛先カールの実験2~♪

カフェの本~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)