6月になって。。。

結婚式に出席されるお客サマからのセットのオーダーが、
増えてきましたね~♪

やはり、ジューンブライド効果なんでしょうね
と、いう事で今回はセットスタイルを紹介しま~す

今日のお客サマは。。。

大親友の新婦サンから頼まれたスピーチを、断わった!
と、いう強者のMサンで~す♪

ビフォーは、朝が早かったのでスッカリ撮るのを忘れてました
なので、仕込みからスタート
matumura1.jpg
ホットカーラーを巻かれた状態を見て、Mサンが、
「サザエさんみたいですね・・・」と、ちょっと照れ気味
だったので。。。

「でも~サザエさんも、Mサンとお同じ24歳なんだよ~」
と、朝が早かった為、頭の回転が鈍く意味不明なフォロー

matumura2.jpg
続いて、ホットカーラーを外した状態を見て、Mサンが、
「なんか、アニーみたいで可愛くないですか~♪」と、
今度はテンションが上がってましたが。。。

仕上がりの予定時間が迫ってたので、そこは完全スルーで
仕上げに集中!

で、仕上がりで~す
matu3.jpg
編み込みとロールの質感が入った、ふんわりセットスタイルです

この様なカッチとしたセットではなく、ルーズな質感のセットが、
chiveでは人気ですね~♪

なので、和装のセットになると、少し緊張してしまいます



たとえば。。。




花王ブローネの。。。。





CMに出ている。。。。。







takasima2.jpg
高島礼子サンの様なスタイルだと。。。

ちょっと、ビビっちゃいますね~
(ちゃんと、練習しますけどね♪)



ポチっと、クリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

最近のパーマ施術レシピ~♪

禁断のリクリープパーマ♪

comment iconコメント ( 2 )

ドムさんのセット!

初めてみました。

フロント辺りも見たかったな・・・(´Д` )

名前: macky [Edit] 2011-06-18 01:43

Re: ドムさんのセット!

オレも、セット!するっちゅーねん♪
フロント辺りは、また次回ね~v-221

名前: ドム [Edit] 2011-06-18 09:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)