最近。。。

TOKIOの長瀬みたいに、オールバック風!に
しているのですが
nagase.jpg

どう見ても。。。




ココリコ遠藤の。。。

ホホホ~イ♪になってしまっている
endou.jpg
今日この頃です


そんな中。。。

福岡時代の後輩の、イマッチョが来てくれました~

イマッチョは、美容師からグラフィックデザイナーに転身して、
今は、雑誌のデザインで頑張っています

昔の話で盛り上がりながら、カット終了
imcho.jpg
気持ちイイ~位の♪作り笑顔ですね~~

そんな、イマッチョがデザインを担当している雑誌が
コチラ
kusyu.jpg
「九州の食卓」で~す♪
九州で作られている、美味しくて安心できる食べ物を
紹介しています!
詳しくはコチラ
http://www.9syoku.net/index.html


では、最後に。。。

ホホホ~イ遠藤に似てしまった流れで、昨日の「めちゃイケ」で
放送された、遠藤のかなり!ウケる動画を紹介します!
必見です

携帯の方は、是非!ネットでチェックして下さいね♪



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
スポンサーサイト

肩ラインでハネたらパーマかけるっしょ♪

最近のパーマ施術レシピ~♪

comment iconコメント ( 2 )

イマッチョって数十年ぶりに言われましたw

この前はありがとうございました~!ってマジ載せてるじゃないですか!ウソくさい笑いがいい感じですねw

あと、雑誌の紹介までしていただいてありがとうございます♪
良いもの作れるように頑張ります~

次は飲み会で!!!

名前: - [Edit] 2011-07-06 12:23

Re: イマッチョって数十年ぶりに言われましたw

「九州の食卓」買ったよ~♪
エライ!でしょ~v-221

あと、長野には連絡済みなので、
都合のいい日があれば連絡してね~v-275

名前: ドム [Edit] 2011-07-07 09:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)