伸ばしたいけど。。。

肩にあたってハネるのがイヤ!

だったら。。。。。



パーマかけるっしょ




今日のお客サマ、Yサンで~す
まずは、ビフォー
kata1.jpg
ちょうど、肩にあたってハネやすい長さ
なので、毛先にパーマをかけちゃいます

今回は、ダメージが気になったので。。。
7L(水割り)→7L:9L:09L(HK混入)で

で、仕上がりで~す
kata2.jpg
ん~♪柔らかな質感で。。。



イイ感じになったっしょ



このスタイルだと、ハネてもおかしくないし、結んでも毛先の
動きが出てカワイイので、おススメですよ~



と、

途中、「っしょ」という、イラッとしたフレーズがあったと
思いますが。。。

これは、「芸人報道」という番組で、ピース綾部が
イジられる時に言われる、フレーズで~す
ayabe.jpg
自分も結構!使ってる感じなので
今後、イラッとされない様に気を付けたいと思います


では、最後に。。。

その、「芸人報道」で綾部がイジられている動画をどうぞ

(携帯の方は、ネットでチェックして下さいね♪)


って。。。



前回に続いて。。。。




オチを動画に頼るなんて。。。。。





ずるいっしょ



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

10周年の大宴会~♪

後輩のカット~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)