昨日は。。。

七夕でしたね~
ただ、最近の熊本は、雨模様。。。

そんな憂鬱な雨を、吹き飛ばす感じで!ブログスタートです
(決して、ハードルは上げてませんよ~


では早速!今日のお客サマ、Sサンで~す
オープン当初から来て頂いてま~す

実はSサン、顔まわりのクセが気になるそうです

なので、今回は。。。
顔まわりの、ポイント矯正の施術です


まずは、ビフォー
ky1.jpg
こめかみ辺りに、強いクセがありますね。

それでは、施術スタートです

還元剤塗布
ky2.jpg
根元が折れない様に、クッションを使用します♪
(根元9L、毛先7L+HK)

アイロン施術
ky3.jpg
毛先が自然になる様に、カールをつけます♪

で、仕上がりで~す
ky4.jpg
こめかみのクセが、自然な感じに伸びてますね~

全体のシルエットは
ky5.jpg
矯正していない部分と馴染んで、
ナチュラルな仕上がりになりましたね~


こういう部分的な矯正は、他の部分との馴染ませ方が、
ポイントです♪

前髪など、部分的なクセが気になる方は、
是非!お試し下さいね~


あと。。。

七夕といえば、小学生の頃に願い事を書いてましたよね~♪
自分の願い事は、スーパーカー消しゴムブームだったので、



「ポルシェに乗りたい!



ただ、現実は。。。



筋金入りの!ペーパードライバーですけどね~







ドンマイ!オレ


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345
スポンサーサイト

ちょっぴり、質感重視のパーマ♪

10周年の大宴会~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)