今更ですが。。。







nadasikojp.jpg
なでしこジャパン
W杯!優勝おめでと~


最後まで、諦めないプレーに感動しました
五輪も頑張って下さいね~


と。。。


優勝を決めた5日後に、あえて「おめでとう」のコメントを
書いたのには。。。

実は、この後のブログのネタふり♪と、思わせる空気を
漂わせつつも。。。

実は何もないという感じでブログスタートです


では、今日のお客サマのTサンで~す
もう10年の長いお付き合いですね~

今日のオーダーは、柔らかウェーブ

ビフォーは、なでしこジャパンの優勝!の余韻に浸っていて、
撮るのを忘れましたがノンカラー&ノンパーマ状態で~す♪

すなわち、バージン毛の状態なので、普通は還元力のある「チオ」
を、使用するのですが。。。

最近の「チオ」は何か!物足りない
感触剤などが入っていて、ガツン!とかからない

お店にある「チオ」と「PM9L」のかかり具合を比較したら、
「PM9L」の方が強かった♪ので。。。

今回は、「PM9L」x2→「09L+R-st」でクリープでGO

で、仕上がりです
vp.jpg
かかりずらい髪質なのですが、柔らかな質感のウェーブに
なりました~

「シスアミ」でもバージン毛に対応できるのですが、
最近、「昭和のチオ」や「ドクロ」という気になる商材も
出ているので、「チオ」も見直していきたいと思いま~す



と、いう事で。。。


今回は、なでしこジャパンの優勝!の余韻に浸っていて、
最後のオチが浮かばないので。。。

この辺で終了のホイッスルで~す


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ついに!「ヘナ」デビュー♪

カットに悩んだら、見る本~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)