最近。。。

「全開ガール」の錦戸クンみたいに、前髪を下ろしているのですが、
(ど~でもいい話し・・・
nisikido_convert_20110810101348.png

同ドラマに出ている新垣結衣チャンって~
やっぱ!カワウィ~ネェ~(by-オリラジ藤森)
aragaki_convert_20110810101410.jpg
と、思っていたら。。。


先日、以前フジテレビに勤めていた、お客サマNクンが。。。

「ほとんどの芸能人は、食堂の食事を楽屋に持っていって
食べているんですが、新垣結衣チャンはスタッフと一緒に食堂で
食べているんですよ~

と、いう話しを聞いて、ますます高感度が上がってしまっている
今日この頃です♪(前フリ長っ


ここ最近、chiveのお盆休みについての、お問い合わせが
あるので、ご報告しますね~

chiveお盆休みは。。。


ございませ~ん♪


通常通り、毎週月曜日と第3火曜日が定休日になります。
なので、15(月)16(火)が連休となります

ただ、17(水)、18(木)は、完全1人営業になりますので、
お早めのご予約をおススメします


まぁ、せっかくの連休で夏休みシーズンなので、
久々に福岡に行ってみようかな~♪と思っています


そして、行き先は。。。

今更ながら博多シティー
hk.jpg
東急ハンズに行ってみたいッス


そして、夜は♪やっぱり~

中洲っしょ♪
nakasu_convert_20110810095902.jpg
あっ目的は、もちろん!屋台ラーメンですよ~
(多分、きっと。。。


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今更ですがPMジェルタイプ購入~♪

「ヘナ」実験!その後パート2~♪

comment iconコメント ( 2 )

博多シティへ行ったら

是非阪急のELLEカフェも見てきて下さい!!
世界では福岡にしかないので。

後、仙台の牛タン屋さんが入ってる
くうてん(9~10階)辺りでランチってのもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
台湾が本店の鼎泰豊も人気みたい♥

とにかく広いんで、朝から行って
夕方は屋上で夕日見て帰るっていうコースがいいのかと・・・

名前: macky [Edit] 2011-08-10 21:05

Re: 博多シティへ行ったら

macky~♪
詳しい情報ありがとね~v-221
おかげで福岡ウォカー買わずに済みました♪

紹介してくれたお店は、チェックしたいと
思います!

もちろん屋上で夕日も見るよ~
その後は。。。
やっぱ!中洲っしょv-218

名前: ドム [Edit] 2011-08-11 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)