今週の。。。

お店の定休日に福岡へ!遊びに行きました~

行き先は、今更ながら
DVC00103_convert_20110818180758.jpg
博多シティー
お盆シーズンだったので、スゴイ人の数でした!

で、早速ベタですが。。。
クリスピー・クリーム・ドーナッツへGO
DVC00101_convert_20110818180842.jpg
オープン直後なのに、この行列~

20分、待ってようやくGET!
DVC00097_convert_20110818180904.jpg
ふんわり柔らかい食感で美味し~い


ドーナッツを堪能した後、ふと後ろを振り返ると。。。
DVC00091_convert_20110818180934.jpg
エクストラコールドBAR

看板を見ると。。。


「衝撃!氷点下のスーパードライ」


これ見ちゃったら。。。







DVC00089_convert_20110818180954.jpg
やっぱ、飲むっしょ!
ー2℃なので、スゴク!冷たくて美味っす


その後、アミュプラザと阪急の探索開始
敷地面積が広くて、お店の数が半端なかったですね~♪


そしてちょうど、お昼時になったので。。。
ランチは、ここに決定!
DVC00096_convert_20110818181026.jpg
小浜ちゃんぽん 鉄蔵

注文後、作るので20分待って出来上がり~♪
DVC00093_convert_20110818181052.jpg
具たくさん&太麺で食べ応えありますね~
殻つきの海老も香ばしくて、美味~い


ランチの後は、メインイベント!東急ハンズ探索で~す
ホント♪色んなグッズがあり、見てて飽きないですね~

そして、念願の!コレをGET!
DVC00068_convert_20110818181122.jpg
PH試験紙~♪
実は、これが今回、博多での初!買い物です


その後も、グッズを探索していて。。。
いよいよ、ディナータイムになりました~

今回のディナーは、mackyおススメの牛タンのお店!
DVC00078_convert_20110818181244.jpg
牛タン炭焼き 利休

お店に行った時には、既に1時間待ちの状態~
覚悟はしていたので、待ちますよ~♪

そして1時間後、遂に!牛タン登場
DVC00070_convert_20110818181312.jpg
牛タン炭火焼1.5人前

あえて、定食では無くて単品注文!
(これでお酒を飲みたかったので

店員サンに、定食じゃなくていいんですか??的な対応を
取らせちゃいました~

気になるお味は、肉厚でジューシーで最高
行列が出来る理由が分かりましたね~♪



という事で。。。
短い時間でしたが、博多を堪能出来ましたね~

福岡に来て、天神には一切行って無いという、ある意味贅沢な旅
でしたが、スゴク!楽しめました♪
また、秋頃に行ければと思っています


あと。。。

牛タンを食べた後の夜の行動は。。。








個人情報なので控えさせて頂きま~す


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

縮毛矯正毛にパーマ♪

今更ですがPMジェルタイプ購入~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

利休多かったんですねー(;´Д`A
1時間なんて待てないー!

次はクラブハリエのバームクーヘンも買ってみて下さい!!
賞味期限の短いモノなら600円チョットで買えます。
ドーナツよりうんまいですよ♥

名前: macky [Edit] 2011-08-21 19:49

Re: No title

macky~☆
色々と情報ありがとね~♪

次回はバームクーヘン、チェック
したいと思います!

あと、オイスターバーも
気になっているんだけどね~♪

名前: ドム [Edit] 2011-08-23 08:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)