chiveに、来て頂いているお客サマには、そろそろ「暑中お見舞い」&
「ブログへのアクセス方法」を、書いたDMが届いている頃だと
思います。

このブログで、「おすすめのスタイル&メニュー」を紹介していく
ので宜しくお願いします!
(それ以外のゆる~いネタもありますけどね

ブログ内にある「カテゴリ」の欄から気になる項目があれば
クリックしてみて下さいね~

今回のDMの写真は、発売中の「The Beauty」に載せた作品
を使ってます♪

murakami dm
モデルは、村上チャン♪
(撮影の裏話しは、後日ブログに書きますね~)

そして。。。
せっかくなので、過去のDMを振り返ってみたいと思います

misaki dm
4年前のDM モデルは、ミサキちゃん♪
秋頃に撮ったのでコスモスをつけてます!ちょっとベタですかね


seiko dm
7年前のDM モデルは、セイコちゃん♪
これを見て、ショートにカットされる方が増えました


そして、ついに!記念すべきDM第1号

yosie dm
11年前のDM モデルは、ヨシエちゃん♪

このヨシエちゃんは、飛び込みのお客サマでした。
来店理由は、入り口の看板が可愛かった♪から。。。

でも~その看板はchiveのではなく・・・
隣のカフェの看板だったんですけどね~

そんな偶然で出会った!ヨシエちゃんですが、
独特の雰囲気があり、撮影の度に色々な表情を見せてくれました☆


こうして、振り返ってみると色んな思い出がありますね~
以前は、カメラの上手いスタッフがいたので、
撮影は、全てやって貰ってたのですが。。。

でも、これを機会に自分で撮っていこうと思ってます!
せっかく、一眼レフのデジカメもあるので

ただ。。。
買って3年も経つのですが、いまだオートでしか撮れないんですけどね~
スポンサーサイト

お知らせで~す♪

おすすめアイテム~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは[i:63903]

昨日は、お世話になりました北内です

コメントが少ないからとおっしゃってたので(笑)、初コメントを書いちゃいました~


昨日、今日とカットしたばっかりなので、サラサラヘアーで過ごしておりますおさまりもかなり良いです


次は、早く髪を伸ばしていろいろなアレンジをしたいですパーマもかけたいな
目指すはオトナな女性(笑)そのときは、またよろしくお願いします



今日は、黒川温泉に来てます温泉三昧でゆっくりしてきまーす

名前: ミキティ [Edit] 2010-08-12 21:32

Re: こんばんは

> ミキティさん

先日のご来店&初コメ!ありがとうございま~す♪
やっぱ、コメント貰えると、うれしいっす☆

次の、大人の女性スタイル頑張りま~す!

では、温泉v-48楽しんで、いい思い出を
たくさんつくってね~♪

名前: ドム [Edit] 2010-08-13 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)