最近。。。

美容ネタが続いていたので、今回は飲みネタで~す
(ネタに困った時には飲みネタですね~


今回、ご紹介するお店は、坪井の仁王さん通りにある、
「心月(しんげつ)」で~す

では、料理のご紹介スタート
DVC00145_convert_20110913193350.jpg
「鳥のふりそで炭焼き」
なんと、6種類の薬味が付いてくるので、色んな味が
楽しめます!なにより鳥が柔らか~い♪

DVC00142_convert_20110913193416.jpg
「やりいか一夜干し」
いかの味が凝縮されてます♪

DVC00139_convert_20110913193440.jpg
「真さば開き」
脂がのった真サバが最高♪

DVC00138_convert_20110913193508.jpg
「クリームチーズ鯛わたのせ」
珍味ですがクセになりそうです♪

DVC00136_convert_20110913193534.jpg
「ポテトサラダ」
実は、大のポテサラ好き!大満足の味です♪


と、いった感じなのですが。。。

どの料理も素材にこだわっていて、本当に美味しいかったです!
酒の肴!系が多いので、自分的にかなりツボっす

詳しくはコチラ
http://www.hakutake.co.jp/hitoyoshi/store/post_176.html


さらに、ここの店主「秋山氏」は。。。

なんと!


ジュノンボイーイにノミネートされた!!

経験があります

以前chiveでもモデルをお願いした事がありその画像がコチラ
DSC_3231_convert_20110913193643.jpg
イケメンですよね~
「心月」に行くと会えますよ~


秋山氏、いろんな意味でハードルを上げてしまいスミマセン
頻繁に通うので許して下さいね~♪



あと。。。


参考までに。。。



秋山氏の画像は。。。





10年前の物ですけどね~~



Mixiページ始めました!
http://p.mixi.jp/chive
よろしければフォーローお願いします♪


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

オカンにヘナ&オトンに銅クロロ~♪

ヘナvsケミカル(完結編)~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)