今回は。。。

ちょっとアダルティーな画像になってま~す


先日、実験も兼ねて、オカンにヘナを施術しました~

まずは、オカンのビフォー
DSC_3106_convert_20110915165611.jpg
この白い部分を、ヘナで染めていきます

レシピは、ヘナ:インディゴ(2:3)、放置40分

仕上がりです
DSC_3114_convert_20110915165705.jpg
薄いグリーンに染まっています♪

その3日後の状態
DSC_3170_convert_20110915165746.jpg
(実家で撮った為、照明の違いで画像の見え方が違ってしまい、
スミマセン

明るめのオレンジで染まっていて、白かった部分を目立たなく
してま~す

これよりもしっかり!染めるには、ヘナ→インディゴの2度塗り
の方がいいですね♪

時間的な問題や白い部分を馴染ませる感じで良ければ、
この施術でもいいと思いますよ~


次に、こちらも実験を兼ねて、オトンにパーマを施術しました~

今回、活躍!するのは、「銅クロロフィリン」

銅クロロフィリンとは、還元剤にミックスする事で、還元率を上げ
放置時間も短縮できるというスグレ物

この商材は、お世話になっている美容師サン、スターさんに
以前お渡しした商材の、お礼&バースデープレゼント
として頂きました~♪

スターさん!有り難うございます


それでは、オトンのビフォー
DSC_3231_convert_20110915174232.jpg

チオ+銅クロロ水でクリープパーマ♪
処理剤は、銅クロロの質感を見たかったので使用ナシ

で、仕上がりです
DSC_3257_convert_20110915174251.jpg

薬剤設定を下げたのですが、しっかりとかかってくれました~

質感は、ツヤがありハリコシが感じられました♪
最強アイテムになりそうなので、更に!検証を頑張ります


と、いう事で。。。

ちょっとアダルティーなモデル画像になっちゃいましたね~

っていうか。。。


自分も、十分!アダルティーなんですけどね~
だから、自分の画像は載せれませ~ん



Mixiページ始めました!
 ↓
http://p.mixi.jp/chive
よろしければフォーローお願いします♪


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

最近ハマッテいるモノ~♪

お気に入りのお店(居酒屋編3)~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)