先日、放送された。。。

「SASUKE 2011 秋」は、面白かったですね~
思わず!手に汗握って見入ってしまいました!

2度目の完全制覇の漆原氏、おめでとうございます
最後の綱上りの早さは、圧巻でした!

さらに、途中でリタイヤした他の選手が漆原氏の優勝を
祝福しているシーンは感動しましたね~

こういう頑張っている姿を見ると、自分も気合が入ります
なので、今回のブログも気合を入れて書きますね!



まぁ。。。。


内容は、ゆる~い♪飲みネタなんですけどね~


先週の土曜日。。。

軽く一杯飲もうとお気に入りの「心月」にGO


その時の絶品料理の一部で~す

DVC00134_convert_20111003152848.jpg
「ズリ刺し」

DVC00139_convert_20111003155700.jpg
「えぼ鯛開き」

DVC00132_convert_20111003153038.jpg
「フグの塩焼き」フグ最高っす

と、いつもながら実に堪能してしまいました

そんな感じでテンションも上がり!

もう一軒、軽く一杯飲もうとお客サマの山口クンのお店
「Alba Rosso」にGO

オーナーの山口クン♪
DVC00151_convert_20111003153233.jpg
さわやか笑顔がチャ-ムポイント

すると偶然にも、お客サマのI平クンも来店してました~
DVC00123_convert_20111003153106.jpg
ほろ酔い気分でVサインの、I平クン♪


美味しいお酒を飲みながら、山口クンと談笑している中、
I平クンにも話しを振ろうとすると。。。







DVC00117_convert_20111003153145.jpg
I平クン、熱唱中~♪



河村隆一の「Giass(グラス)」をノリノリで唄ってました~

初めて見たので、ちょっとビックリ!でしたね~♪


その後、4~5杯お酒を飲んで、明日も仕事なので帰ろうと思い、
I平クンに挨拶をしようと思ったら。。。










DVC00114_convert_20111003153616.jpg
I平クン、熱唱中~♪


今度は、ラルクの「Honey(ハニー)」を唄ってましたね~


いや~♪I平クンにこういう一面があるとは、ちょっと以外
でしたが、他のお客サンも盛り上げちゃう!パフォーマンスに
感動しました~

I平クン!また、得意のカラオケで盛り上げちゃうトコを
見せてね~



でも。。。





I平クン。。。。










ちょっと選曲が古いかもね~



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

「ヘナ」メニュー化!決定~♪

地味~なヘナの毛束実験~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)