このブログを、携帯で見て頂いている方にお知らせです!

「パソコンでわぁ~見れないんですかぁ~??」

という質問を受けたので。。。

DMに書いてある、パソコンからのアクセス方法だと
分かりずらいと思い、改めてお知らせしますね~♪

パソコンで「クマモトナビ」で検索
  ↓
「クマモトナビ」
  ↓
「店名で探す」に「chive」と入力
  ↓
「chive」
  ↓
下記のURLからアクセス
  ↓
「ブログ」


もしくは。。。

http://chive724.blog96.fc2.com/

にアクセス!

こんな感じです♪宜しくお願いします!


「そんなのぉ~分かってるんですけどぉ~」

と、言われる方もいらしゃると思いますが、
念のために。。。

大きな画面で見たい!とかパケホーダイでは
ない方はパソコンがオススメです♪

今後、動画も貼っちゃおう!と思っているので
(スミマセン・・・調子のってハードル上げちゃいました

今日のお客サマ~♪

暑中お見舞い申しあげます~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)