最近の。。。

秋のドラマの中で好調の!番組がありますよね~♪


ご存知!
aibou_convert_20111028113615.jpg
「相棒」

松島菜々子♪主演の
mita_convert_20111028113636.jpg
「家政婦のミタ」


どちらも、視聴率20%近く取っているみたいですね~
お客サマでも、ご覧になっている方が多いですね♪

まぁ。。。自分は見ていないんですが


そんな、自分でもハマってしまった!ドラマがあります
それがコチラ
nannkyoku_convert_20111028115951.png
「南極大陸」

超☆豪華なキャスト陣と壮大なスケールの内容が、
もう!ドラマの枠を越えてますね

そして。。。

南極観測隊員が苦難を乗り越えながら南極に臨んで行く事で、
戦後からの日本復活!の扉を開いていく物語の展開が、

今の日本の状態から、諦めずに進んでいく事が大事!
というメッセージを感じ取ることが出来ますね


さらに、主役がコチラ
kimutaku2_convert_20111028162857.png
キムタクで~す

演技の事で、色んな意見があると思いますが、
それも彼の魅力ある個性だと思います♪

豪華俳優人の中にいても存在感ありますし、やはり!
20年間アイドルの世界でトップクラスに居続けれる
キムタクは凄いな!と感心させられますね


なので、これからの「南極大陸」の展開が楽しみな
今日この頃で~す


と。。。


ドラマの話しの流れから。。。





ここで、いきなり!美容ネタ

さらに、いきなり!仕上がり
DSC_3346_convert_20111028113754.jpg
「毛先ハーフカール」スタイルで~す♪

HKで前処理した後、還元剤は今更ながら、やっぱりイイナ~と
感じている「リボルバー」のTC&CA

中間処理は最近気に入っている、γ→アニオンキトでカチコン

仕上がりは、ふんわりと柔らかな質感になりましたね~
やはり、適切使用での処理剤は必要かなと感じています♪



と。。。

ドラマの話しから、いきなり!美容ネタへの予想できない展開へ



それは。。。



まるで。。。



ドラマ「蜜の味」の菅野美穂みたいに。。。
kannno_convert_20111028203746.jpg
今後の嫉妬からの変貌振り!みたいに予想できませんよね~


と。。。


とりあえず、民放キー局のドラマの宣伝は致しましたので
テレビ関係者の方々!ブログに載せたのは大目に見て下さいね~
(あっテレ東!忘れてた。。。スミマセン



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

軽くしちゃダメ~♪

今更ながらスピエラでデジパーの実験~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)