先週の週末。。。

突然!友人のK平から連絡が入り

「今から、お互いの誕生日するばい!(熊本弁)」

との事。。。

いや~お互い9月生まれなんですけど~
と、思いながらも。。。K平はノリノリなので~~

午後11時に飲み会スタートです


まずは、K平行きつけの焼き鳥屋へGO
お店は、下通りにある「紅鳥」で~す

早速、焼き鳥を頼もうかと思っていると。。。
いきなり!K平が注文したのがコレ
DVC00160_convert_20111116172948.jpg
親子丼~♪

いきなりメシかよ!と思いつつ焼き鳥を選んでいると、
すでに完食~恐るべき!K平

その後も、親子丼なんか食べましたっけ?的な勢いで
焼き鳥をガツガツ食べてましたね~♪

その中で、特に気に入った串を紹介します

DVC00166_convert_20111117090137.jpg
ぼんじり~

DVC00161_convert_20111116173008.jpg
ホタテ~

DVC00162_convert_20111116173050.jpg
馬ヒモ串~

どれも、素材にこだわっていてスゴク!美味しかったです
このお店は、要チェックですね
詳しくはコチラ
http://kumamoto.nasse.com/shop_vew/2307?tab=top


その後は、お約束♪K平行きつけの飲み屋へGO~
DVC00163_convert_20111116173201.jpg
シャンデリヤがゴージャスですね~

いつもの、ヘネシーのロックを飲みながらK平が。。。
「今日は、誕生日なんで飲んでるとたい!(熊本弁)」
と、上機嫌♪な状態~

誕生日は9月なんですけど~と、思いながらも。。。
こっちも、おかげ様で上機嫌な感じに~


しばらく、お互いイイ感じで飲んでいると。。。
なんと!サプライズで~
DVC00164_convert_20111116173223.jpg
バースデーケーキ登場!!

さらに、お姉サマ達からバスデーソングのプレゼント~
粋な演出に、二人とも超!ご満悦~

思いがけない所での、お祝いでしたね~♪

さらに!K平には、シックなネクタイのプレゼント

そして、自分には。。。

お店のロゴが、がっつり!入っている真っ黒なマグカップを
頂きました。。。。。
DVC00165_convert_20111117090154.jpg



スゴク・・嬉し・・・かった・・・・です・・・・



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ボリューミーなパーマスタイル~♪

軽くしちゃダメ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)