今宵は。。。

クリスマスイブ♪ですね~
しかも土曜日なので街中、カップル多っ

もう、クリスマスと聞いても。。。
何のドキドキ感もしない、お年頃になってしまった~
今日この頃です

そんな流れでブログスタートです(テンション低っ


きょうのお客サマは、新婚中のミサキちゃんで~す
まずはビフォー
DSC_3346_convert_20111224141635.jpg
相変わらず「香里奈」に似て可愛いっす

今回のミッションは。。。「-5歳スタイル♪」
やっぱり、いつまでも若くいたいですよね~

では、その気合いを入れた仕上がりがコチラ
DSC_3357_convert_20111224141659.jpg
ん~♪可愛いくイメチェン出来てミッション達成~

アゴラインにカット後、毛先は「クリープパーマ」でワンカール♪
前髪は、あえてストレートに

ミサキちゃん!とても?歳には見えないよ~


そんなミサキちゃん、新婚旅行は南国の島「ハワイ」
ハワイでの楽しくてラブラブなお話を聞かせてくれました~

さらに!ハワイのお土産も頂きました♪
DSC_3314_convert_20111224141734.jpg
「ビール&マカダミアナッツ」

ミサキちゃん、ありがとね~
旦那サマと、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~


では、皆サンも。。。楽しいクリスマスを~

~Merry Christmas~♪





さ~て自分は。。。


帰ったら、きのう録画した「すべらない話」を見よ~と♪

スゴク・・・楽し・・み・・・だな・・・・



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

今年もお世話になりました~♪

週末日和(牡蠣三昧編)~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)