今日のお客サマ、マッコちゃんです♪

前回のぱっつんボブから、今回はパーマスタイルに~

makiko.jpg
  ↑
前回のスタイル☆

毛先パーマと少しあるクセを落ち着かせるために、
「W還元」のパーマにしました

バージン毛なので、アルカリのシスアミでプレ還元!
その後、ロッドを巻いて中性のシスアミで本還元!!

もちろん、毛先のパーマ以外にもお薬を付けて、
質感をよくしてま~す

最後に、いつもの皮膜形成でフィニッシュ

仕上がりは。。。

makiko perm
柔らかなパーマの質感で、クセも収まりツヤツヤに~♪
手触りもスゴクよくなりました☆

マッコちゃんは、最近まで美術関係のお仕事を
されていたのですが、今年の春から映像関係の大学の
入学のため、東京に旅立って行かれました!

自分の夢に向かっての、この行動力!立派です

自分も是非、見習いたいですね!


ちなみに、自分の夢は。。。。。。


あまりにも、リアル過ぎるので、ちょっと書けません

馬&鶏&スイカで乾杯~♪

お知らせで~す♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)