本日をもって。。。

2011年の営業を終了しました~

まずは、今年の仕事収めカットがコチラ
DSC_2864_convert_20111231125743.jpg
お客サマは高校生の頃から来てくれている、Sサンで~す

スタイルは。。。
「冬だけどショート★襟足はもちろんカリアゲよ♪」
って感じで~す

Sサン、来年もよろしくね~♪


と、いう事で。。。

今年は、本当に充実した1年を過ごす事が出来ました

全国の理美容師サン達とネットで情報交換して頂いたり、
講習会や勉強会で実際にお会いし、リアルな現場の
お話が聞けたりと。。。

すごく!ケミカルのスキルアップが出来たと感じています


ヘアスタイルで一番大事なのは、「デザイン」だと思っています。
そして、そのデザインを表現する為にケミカルの知識と
結果を出せる技術力が必要だと実感しています!

来年も、更なるレベルアップを実現させ、
お客サマに「ヘアスタイルを変える喜び♪」
味わって頂くように頑張っていきますね~



では皆サン。。。
本年は大変お世話になり有り難うございました

よいお年をお迎え下さいね~♪


来年は、後厄ですが頑張ります。。。



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

元スタッフにパーマー&カラー♪

クリープパーマ&ハワイのお土産~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)