いよいよ。。。

2012年の営業がスタートです(2日前からですが。。。

そんな中、元スタッフのRチャンが久々に来てくれました~
約2年ぶりの再会で~す♪

今回のオーダーは、パーマ&カラーのショートスタイル
元スタッフなので気合いが入ります


まずはビフォー
DSC_3294_convert_20120106130430.jpg
ちょっと緊張気味なのは、久々にお店に来たから?
それとも。。。オレの威圧感??

そして、いきなりの仕上がりで~す
DSC_3321_convert_20120106134205.jpg
ふんわり♪柔らかシュートスタイルになりました~
Rチャンも気に入ってくれて、笑顔全開に~

実は、Rチャンこの2年間の間に。。。
ナント!結婚&出産を経験していたのでした~

今は、育児&家事をしながらママさん美容師として
頑張っています

自分も出来る事は協力していくので。。。
Rチャン、これからも頑張ってね~~


と、いう感じで~
1月6日にもなって。。。今更ですが

今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年はブログも気合いを入れて書きますね~
とか~1月6日にもなって。。。言ってみる(被せネタ。。。)



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ちらっと福岡で先輩と飲み~♪

今年もお世話になりました~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

明けましておめでとうございます!
今年はマメな更新期待しております(^3^)♪
やっぱり最近はショートが”カワウィー”ですね!
黒髪でもショートだとナゼか決まる!

名前: macky [Edit] 2012-01-07 18:44

Re: No title

明けましておめでと~v-278
ショートいいよね♪

そういえば、mackyも昔~
ガッツリ!ツーブロックだったね~~i-278

名前: ドム [Edit] 2012-01-08 08:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)