最近。。。

あゆの今後の動向が気になる今日この頃ですが。。。
ブログ☆スタートです♪


では~
今日じゃないとバレててもやる「今日のお客サマ」で~す


今日のお客サマは、以前に雑誌のモデルにもなってもらった、
Nサンで~す


まずは、ビフォー
DSC_3321_convert_20120118101152.jpg
ストレートの質感がちょっと硬い印象ですね。。。

そして、お約束♪いきなりの仕上がり
DSC_3345_convert_20120118101210.jpg
毛先2回転のパーマです♪
柔らかくフンワリとした質感になりましたね~


施術工程は、いたってシンプル!

酸チオ→シスアミ→中水→R-st→過水(カチセロ0.5%混入)→
→ブロム→へマチンシャンプー→パーマリンス

と、いう感じのシンプルさ~

髪質によって、中間の処理剤を変えたり、酸化剤に処理剤を
入れたりもしますが、パーマに関しては、ほぼこのプロセスで
結果は出てますね

そして、シンプルな工程にする程、使用する剤のポテンシャルの
高さが必要!だと感じてます



もちろん!ダメージや技術内容によっては、細かな施術が
必要になってきます
最初から仕上がりまで、付きっきりのケースもありますね~


なので。。。
しつこいほいど!そばにいる時もあるかと思いますが



決して。。。



下心がある訳じゃないですからね~



「フェイスブック」始めました~
宜しければ、友達申請お願いします♪
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003383071211&sk=wall



ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

アシメからのマッシュスタイル~♪

ちらっと福岡で先輩と飲み~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)