最近。。。

さぼりまくっていた「早朝ランニング」を再会しました~
正月太りの体型を脱出する為に、ダイエット!頑張ります

その、走っているコースで気になるお店を発見
DVC00190_convert_20120122144050.jpg
なんでも、「りんごパイが有名なお店らしくて。。。
前を通ると、甘~い美味しそうな香りがしてきますね~♪

って、ダイエットしているのにパイかよ!って
突っ込まれそうな雰囲気の中、ブログスタートです。。。


さて、パイのお菓子つながりなのですが。。。
お客サマで、饅頭屋の店主の方がいらっしゃいま~す♪
(ちょっと強引。。。

そのお客サマ、Mサンで~す
DSC_3400_convert_20120122144217.jpg
ここ最近は、アシンメトリーのスタイルが多かったです

このスタイルもお似合いなのですが、
「ちょっとイメチェンしたい!!」というオーダー。。。


なので。。。




今回は。。。。





こんな感じに~
DSC_3423_convert_20120122144234.jpg
はい!マッシュ♪


なかなか~お似合いじゃないですか~~
ちょっとどころのイメチェンではない感じもしますが。。。

似合っていれば、OK!ですね


という事で。。。

Mサンの、マッシュスタイルをご覧なりたい方は、
是非!合志市にある、饅頭屋のお店「あん庵」
行ってみて下さいね~
詳しくはコチラ↓
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2940


ただ。。。




がっつり!髪型と同じような「帽子」
かぶちゃってますけどね~




「フェイスブック始めました」~
宜しければ、友達申請お願いします♪
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003383071211&sk=wall


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

週末日和(野郎達との飲み会~♪)

シンプル!クリープパーマ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)