今回は。。。

最初の、掴みネタが思い浮かばなかったので。。。
いきなり!ブログスタートです


さて♪今日のお客サマは最近、ご結婚されたTサンで~す

今回のオーダーは、挙式の為に伸ばしていた髪を
バッサリ!カットしてショートにしたい♪との事。。。

まずは、ビフォー
DSC_3323_convert_20120131151151.jpg
肩下のロングスタイルで、前髪も長めの状態です♪

Tサン自身も、かなりイメチェンをしたい!との事なので


思いっきりガンガン!カットして~

ふんわり質感にする為に、「R-st+Bジェル」でパーマして~



気になる仕上がりが~




コチラ
DSC_3403_convert_20120131151242.jpg
はい!マッシュ♪

ん~♪イイ感じに、イメチェン成功
毛先にパーマをかける事で柔らかさが出て、春らしいスタイル
になりましたね~


皆サンも、「春ヘアー♪」先取りして楽しんでみては
いかがでしょうか~♪



あと~楽しむといったら。。。

最近、フェイスブックを始めて楽しんでいるのですが、

なんと20年近くお会いしていない美容師の先輩と、
ネット上で出会う事が出来ました~

フェイスブックって、スゲ~と思ったのですが、
その先輩が、自分と出会いたかったかどうかは。。。






分かりません。。。。。
(その後、絡みもないし。。。



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003383071211&sk=wall


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

5年ぶりのお客サマに無造作☆パーマスタイル~♪

週末日和(野郎達との飲み会~♪)

comment iconコメント ( 2 )

No title

わわわー♥イメチェン大成功ですね!
なんならマッシュの髪型で結婚式してもよかったかも(((o(*゚▽゚*)o)))
私だったらそーしますね。
こっちの方が断然オシャンティです!

名前: macky [Edit] 2012-02-03 00:34

Re: No title

mackyだったら~

やっぱ!ツーブロックのほうが、
オシャンティでしょ~i-278

名前: ドム [Edit] 2012-02-03 13:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)