2月29日にある。。。

「東京事変」の解散ライブが、全国の映画館で
生中継されるそうですが。。。
tokyojihen_convert_20120208165427.jpg
熊本でもあるのか、気になってしまっている今日この頃です


さて~その「東京」つながりですが。。。(いつも通り強引デス

先日、結婚のため東京に行かれたお客サマTサンが、
5年ぶりに!chiveに来てくれました~

旦那サマの仕事の都合で、九州に転勤になったそうなので、
来店してくれたそうです♪いや~嬉しいですね~


では、気合いを入れて!施術スタートです

まずはビフォー
DSC_3325_convert_20120208182039.jpg
この状態から、無造作なパーマの質感を作っていきます

施術工程は。。。

酸チオたっぷり付け巻きからの、アルカリシスアミ塗布して~
R-stで架橋を上げながらのクリープの後は、ポリKで締め!
って感じです



では、気になる仕上がりが~



コチラ
DSC_3342_convert_20120208182058.jpg
ん~♪ふわくしゅ☆で無造作な質感のパーマになりましたね

さらにバックがコチラ
DSC_3365_convert_20120208182113.jpg
襟足はツーブロックにしてフィット感を出しています


これからの春は、アイロンのツヤやかなカールよりも、
無造作なパーマの質感が気になります

アイロンでは出来ない、パーマならではの質感を、
表現していきたいですね~



と、いう事で。。。

5年ぶりの、Tサンとの再会でしたが。。。

5年前と全然!変わってなかったので、
「あの頃と変わってないよね~」

と、言ったら「そんな事ないです~♪」
と、ご返答。

普通なら、その後に自分にも、お世辞的に「変わってませんね~」
って、言われると思ったのですが。。。。。




まったく何も!無かったですね~~
(話の話題、変えられちゃったし。。。



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003383071211&sk=wall


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

ホイットニー安らかに。。。

ロングからのマッシュスタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)