最近。。。

パーマネタが多かったので~
今回は、カラーネタです

今日のお客サマは、12年間来て頂いているOサンで~す

前回は「香草カラー」の施術だったのですが、
今回は更に!ダメージを軽減する為に。。。

「ヘナカラー」「香草カラー」のツートップカラーです


まずはビフォーと、言いたい所なのですが。。。
今回は本当にバタバタしていて画像を撮っていません
(いつもは怠慢ですけど・・・)

なので、以前に撮っていた画像を参考にして下さい
DSC_3379_convert_20120321084932.jpg
細い髪質でパサつきやすい状態です

薬剤レシピは。。。

根元・・・9Lvのオレンジ系香草カラー
毛先・・・ヘナ:インディゴ(3:2)


そして~仕上がりがコチラ
DSC_3333_convert_20120321090037.jpg

更に!毛先にズームイン
DSC_3331_convert_20120321090056.jpg
パサつきが収まりハリコシとツヤが出てます


「ヘナカラー」と「香草カラー」の共通の効果は。。。
・ハリコシが出る
・皮膜効果によるダメージ保護


「ヘナカラー」の効果
・天然素材で肌と髪に安全
(香草カラーは若干量ジアミンを配合)

「香草カラー」の効果
・明るくする事と色味の調整が出来る
(ヘナカラーは明るくする事は出来ず色味の調整も難しい)

と、お互いの特徴を巧く活かす事で。。。
通常のカラーより刺激を少なくし髪質を改善してくれます

敏感肌の方や髪にハリコシが欲しい方は、
是非!試されてはいかがでしょうか♪
「ヘナカラー」「香草カラー」共に¥5.780~¥6.830



あと。。。


自分もヘナカラーをするようになって~

髪にボリュームが出て来て~


最近なんだか~~
sugi_convert_20120321084853.jpg
(by-スギちゃん)R-1準グランプリおめでとう



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

後輩達との熱い!飲み会~♪

メンズパーマ☆吾郎チャン風~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)