先日。。。

福岡時代の後輩達と熱い!飲み会を開きました~
DVC00027_convert_20120323104822.jpg
ドSの長野(♀)とドMのイマッチョ(♂)

場所はお気に入りのお店「心月」
温か~い鶏鍋をメインに
DVC00028_convert_20120323104949.jpg

魚料理や~
DVC00025_convert_20120323134531.jpg

煮込み料理など~
DVC00024_convert_20120323134554.jpg
絶品料理を頂きました
鶏鍋のシメの雑炊は最高でしたね~

さすが職人!秋山氏といったお仕事でした
「心月」の情報はコチラ
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=77456


さて、美味しい料理を堪能した後は。。。
バーを2件ハシゴして~
DVC00023_convert_20120323105023.jpg

最後は~「餃子の王将」でシメっ

気が付けば、なんと!午前4時・・・
久々、平日に無茶な飲み方をしてしまいました。。。


長野とイマッチョとは以前、福岡で同じサロンで
働いていました

長野は、そのサロンでトップスタイリストになり

イマッチョは、美容師を経て東京でデザインの仕事を

自分は・・・・・

まぁ、そんな経験をしてきた同じサロン出身が3人、
せっかく熊本にいるんだから、何か面白い事をしようよ!
的な内容の熱いトークを交わし合いましたが。。。

3人とも、結構!個性的なクセ者で
3人で一緒に何かやろう!みたいな話は当然まとまらず。。。

その結果、各個人のデザインや仕事内容をシビヤに判断し、
「指摘し合える関係」になろう!という事で話が落ち着きました

この関係は、今の3人の立場や環境にとってスゴク!必要で、
イイ意味での緊張感も生まれてくると思います

今後も、先輩後輩関係なく(先輩と思われてない気もするけど
3人で刺激し合い成長していける関係でいたいですね



ただ。。。


自分は今、「ある計画♪」を実施中なので。。。



しばらくは。。。。。




飲みの関係になっちゃいます
けどね~~




「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

クセを活かしたショートスタイル~♪

ヘナカラー&香草カラー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)