最近。。。

美容業界では「金髪ブーム」到来!
DSC_3326_convert_20120403120923.jpg
ブリーチ剤を使用しての高明度カラーが流行り~
って感じです♪

chiveもこのブームに乗って。。。

「ブリーチ毛に対してのパーマスキルを上げる!」

を、目標にしていきたいと思います

「カラーのスキルアップじゃないんか~い!」と、
突っ込まれそうですが
ブリーチした髪にパーマをかけるのは、ホント!大変なのです

今後、増えるであろうブリーチ毛に対してのパーマ施術の
レベルアップが必要だと感じてます!

そこで活躍してくれるアイテムがコチラ
DSC_3324_convert_20120403120958.jpg
「架橋剤アイテムで~す♪」

ダメージが大きくパーマがかかる余地が少なくなった髪に
対して、効果を発揮してくれます

以前、これらのアイテムを使用したデジタルパーマでの
検証結果がコチラ
DSC_2863_convert_20120403192751.jpg
ブリーチ、アイロンストレート等の施術経験ありのハイダメージ毛
ですが、ハリのある質感のカールになりました

もちろん、このアイテムを使用すれば大丈夫!ではなく、
施術中の的確な判断力と技術力が必要です

最近、気になるアイテムも出てきたので~
更に検証を重ねて、金髪対策に望んで行きます!

明るくする事で印象はもちろん!気分も変わりますよね~♪
chiveではブリーチ後の髪の状態やその後のスタイル展開に関して
きちんと説明していきながら施術していきたいと思います


実は、そういう自分も理クンに憧れて金髪にした事があります
osamu.jpg


でも。。。



結果は。。。。





hukutoku.jpg
ジャルジャル福徳になちゃいました~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345




リッジ感のあるパーマスタイル~♪

クセを活かしたショートスタイル~♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-05 09:55

Re: No title

非公開の設定が分からないのでi-201
バレないようにコメントするねi-235

色々と話したい事があるので
マジ!飲みに行きましょう~♪
連絡よろしくですi-234

名前: ドム [Edit] 2012-04-05 16:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-05 22:48

Re: No title

了解~i-234

名前: ドム [Edit] 2012-04-06 09:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)