好評の??

「たまにはシリーズ」第2弾
(ってか、2回で終わる予感が。。。

今回は、いつもの焼酎ではなく!洋酒編で~す

ご紹介するお店は、
お客サマの一平クンがオーナーのお店。。。
「Pei's Bar」(ペイズバー)
DVC00045_convert_20120421180444.jpg
カウンターの1枚板がカッコイイ~!

DVC00049_convert_20120421180510.jpg
軽やかな手さばきですね~♪


一平クンはお酒の知識が豊富で、お客サンの好みに合わせて
お酒を選んで作ってくれます

その中で、これはウマイ!と思ったお酒がコチラ
DVC00054_convert_20120421180829.jpg
「ジョニーウォーカー」
ご存じ!スコットランドで誕生した、スコッチウイスキー
豊かな香りとコクのある味わいが最高~ですね
(と、かなりベタな感想ですが。。。

実は、お酒を飲み始めた二十歳の頃は洋酒ばっかり飲んで
いたんですよね~
洋酒=カッコイイ!みたいなノリで♪

なので、「ハーパーロック、ツーフィンガーで!」とか、
カッコつけて頼んでましたね~

と、いう感じで。。。
洋酒→ワイン→焼酎(麦)→焼酎(芋)
という王道の道を進んで現在に至っているのですが

やっぱり!洋酒もイイですね♪
そして、なにより一平クンの癒しキャラがよりお酒を
美味しくさせますね
DVC00046_convert_20120421180539.jpg
顔を隠す照れやな一平クン♪
ってか、顔の映った画像も貼ってますけど~

そんな和めるバー「Pei's Bar」は下通りアーケードの
ドコモショップから入った通りにあります。
詳しい場所は、TELで確認して下さいね♪
TEL/096-354-2725


この日も。。。

一平クンのキャラに癒されて楽しくお酒が飲めました~



でも。。。





これはちょっと。。。。







DVC00044_convert_20120421200106.jpg
飲み過ぎですよね~~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

「ヘナ」の簡単な説明~♪

ショートが多い店~?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)