本日の。。。

熊本の最高気温、なんと!28℃
5月なのに夏日の暑さ

こんな日には、ピッチピッチのタンクトップを着て
仕事をしたい今日この頃です~
(確実にお客サンから引かれると思いますが。。。


と、いう流れで「今日のお客サマ」で~す
今回のお客サマは、12年間!通って頂いているOサンです

オーダーは「しっかりウェーブスタイル♪」

まずはビフォー
DSC_3292_convert_20120509101831.jpg
細い髪質でウェーブがダレやすい状態です。。。

では、施術スタート

酸チオの付け巻き後、TC+CA+低アルカリチオ塗布して自然放置。
その後に中水して、R-st+Bジェルでクリープです


その仕上がりがコチラ
DSC_3304_convert_20120509102431.jpg

しっかりとしたウェーブスタイルになりましたね~
シスアミをメインに使用しているのでハードウェーブでも
柔らかな質感ですよ♪

Oサンの雰囲気によく似合ってますね~


と、いう感じで。。。
夏らしく、ハードウェーブにイメチェンされたい方♪
お待ちしています


あと。。。

最近のハードウェーブといったら。。。



やっぱり!この方
oguri_convert_20120509102446.jpg
小栗クンで~す♪(by-宇宙兄弟)

なんと!これは地毛にパーマをかけたらしいです。
役者魂が立派ですね


でも。。。


このスタイルをオーダーされると。。。



ちょっと大変かも~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345


ラーメン四つ巴~♪

イケメンズカット★コレクション~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)