今回は。。。

いきなりの!「今日のお客サマ♪」スタートで~す

お客サマは、イケメンの翼クン
(って、書いてと言われてます~

まずは、ビフォー
DSC_3307_convert_20120524085248.jpg
前回にかけたパーマが残っている状態。

なんか~ちょっと前に話題になった。。。
塩○瞬みたいな髪型ですね~

なので。。。
爽やかで健全♪なイメージになる様に、ショートにカット

さらに、トップにボリュームと動きが欲しいので
ポイントパーマもプラス

気になる仕上がりがコチラ
DSC_3327_convert_20120524085314.jpg
ん~♪爽やかヘアーになって、怪しさが無くなりましたね~

ちょっと、シルエットを変えたい時や動きが欲し時には
ポイントパーマがおススメですよ


と、すっかり健全になった翼クンは大の!サッカー好き

そしてサッカーといえば、昨日のキリンチャレンジカップの
アゼルバイジャン戦!

ついに、本田圭佑が復活
honndakagawa_convert_20120524090643.jpg
久々の香川とのプレーに感動

やはり!存在感がありますね~♪
さらに、香川&岡チャンもナイスゴールでした



ってか。。。


試合の感想がめちゃ薄いですよね。。。



はい、お察しの通り。。。





試合見てません。。。。。
(すっかり忘れてて、ネットで結果を知りました



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

GMTをまだ持っていないのでスピエラでパーマ~♪

スピエラ使用のカチコン☆デジタルパーマ♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

おお!これまた短いのも似合いますねー\(^o^)/
ドムさん、私のブログの方へも遊びに来て下さい!
今懐かしい写真UPしてるんで(^^)

名前: macky [Edit] 2012-05-24 19:24

Re: No title

今、見てきたよ♡
懐かしくて貴重な3ショットだね~♪
ってか。。。3人共、若っ!

名前: ドム [Edit] 2012-05-25 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)