今回も。。。

恒例の「&シリーズ」スタート~
(ってか、2回目ですけど。。。


今回のお客サマ、Oサンのオーダーは。。。
「ふんわりウェーブスタイル♪」

で。。。

いきなり!仕上がりで~す
DSC_3323_convert_20120525173434.jpg
さらにバックショット
DSC_3330_convert_20120525173454.jpg
ん~♪柔らかなふんわりウェーブになりましたね~

バージン毛なので。。。

高Phのシスアミの付け巻き後にチオを塗布して放置、
水洗後にR-stでクリープって感じです

シスアミ+チオの活躍で、バージン毛にも柔らかなパーマを
かける事が出来ましたね~♪

Oサン、ピラティス頑張ってくださいね~


さて。。。

実は、Oサンのお母サマもchiveに通って頂いてます

そのお母サマはナント!美容師サン
しかも開業されて、32年のベテラン美容師サンです

以前、講習会でお会いしたのですが、熱心にメモを取られたり、
質問をされているお姿を拝見し、スゴク刺激を受けました

自分も。。。

「生涯現役!!」

を、目指しているので、いくつになっても美容に対する
熱い情熱を持ちながら努力していきたいと思います


あと、少し前に(と、いっても2年も前ですが

お母サマの開業30周年♪のお祝いを、Oサン&お母サマと
メイクのイクコさんと自分の4人で、ささやかなお祝いの会を
開きました~
(と、いってもガッツリ!3次会までやりましたが

その時の記念のショットがコチラ
DVC00080_convert_20120530115543.jpg

いやいや~(汗)イクコさんが
真ん中じゃマズイでしょ~~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

「GMT」でクリープパーマ♪

「GMT」デジパー検証~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)