最近。。。

ケミカルにお詳しい美容師サン達が検証されている還元剤。。。

「GMT」

酸性領域でも還元するらしいので、ダメージ毛で
アルカリ膨潤させたくない時に活躍出来る商材
しかもスピエラより臭いが少ない!


スゴク!気になるな~と、思っていた時に。。。
お客サマのNサンがパーマで来店

まずは、ビフォー
DSC_3328_convert_20120531100141.jpg
ほぼ毎日のアイロン使用で毛先のパサつきが大きい状態です

こういったケースでこそ「GMT」使ってみたいのですが。。。

持っていないので。。。



やっぱり。。。





「スピる~♪」
しかもアルカリ上げ。。。

施術:Fジェル+TC+CA付け巻き→TC+CA塗布→自然放置
中水→R-st+Bジェルでクリープ→ブロム(カチセロ混入)

と、いうシンプル工程
そのパーマリンス後がコチラ
DSC_3334_convert_20120531100204.jpg

手で持ち上げながらドライヤーで仕上げたのがコチラ
DSC_3339_convert_20120531100220.jpg

ふんわりとした柔らかな質感になりましたね~


と、いう事で。。。

今回はスピエラでの施術でしたが、是非!「GMT」も検証して
営業でも使用していきたいと思っています♪


他にも気になる商材があるのですが。。。
正直、大人の事情もあるんですよね~


なので。。。

「飲みに行くのをやめよう!」

と、いうのを今月の目標にします



まぁ。。。


今日で今月は終わりですけどね~



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345






「GMT」デジパー検証~♪

メンズパーマ&ちょこっとサッカーネタ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)