先週のブログで。。。

「GMT」を使ってみたい的な内容を書いてみたら~

「GMT」が送られて来ました~♪
DSC_3291_convert_20120605201850.jpg
送って頂いた方は、業界では既に色んな意味で有名人~
岡山の巨匠どS氏です♪
どS氏、ありがとうございます!

と、いう事で最初はベーシックな検証からスタートです


まずは、いつものモデルのビフォー
DSC_3389_convert_20120605200718.jpg
数々の修羅場を経験してきているダメージ毛です

では、施術スタート

還元剤「GMT」(濃度6% ph5 +カチセロ)塗布後15分自然放置。
中水後、R-st+Bジェル塗布しながらデジロット巻き
DSC_3391_convert_20120605200811.jpg
加温タイム 60度→70度→80度(3分・3分・5分)
クーリング後、酸化20分

ロットアウト後
DSC_3399_convert_20120605200829.jpg

パーマリンス後
DSC_3402_convert_20120605200845.jpg


スタイラーでドライした仕上がりで~す
DSC_3448_convert_20120606004031.jpg

使用実感として。。。

ph5でここまでリッジ感が出るとは驚きでした!
質感は柔らかいのですが、弾力も感じられましたね♪
と、いうか弾力感が損なわれなかった感じです

なので、ダメージ毛に対しての使用出来る用途が
かなり高い!と感じました

使用感としては、スピエラと同じ感覚でいいのかなと
思ったのですが、スピエラみたいな独特の臭いが無いのが
イイですね~

ベーシックな検証は分かったので、今後はウェーブ効率が
スピエラと同じく濃度やアルカリ上げで、どう変化するのかを
検証していきたいと思います



いや~「GMT」スゴク!気になりますね~♪


どれ位、気になるかというと。。。



それは。。。




今日の。。。





AKB48総選挙の結果くらい!
気になりますね~~




「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

バージン毛にパーマ&ベテラン美容師サン~♪

GMTをまだ持っていないのでスピエラでパーマ~♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

いいないいなー♪
GMT気になります^^
ちなみに今自宅で使用してるトリートメント、どS氏のですよ~e-68

名前: macky☆ [Edit] 2012-06-07 16:35

Re: No title

macky☆いいでしょう~i-278
GMT、どS氏の通販ショップでもうすぐ
発売されるらしいよ~i-234

名前: ドム [Edit] 2012-06-07 19:39

No title

ほほ~う。よさそうだったら検討するかもですね←うちのボスが。

名前: macky☆ [Edit] 2012-06-08 13:28

Re: No title

本当のボスはmacky☆だったりして~i-278

名前: ドム [Edit] 2012-06-09 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)