今回は。。。

以前ご紹介した「GMT」の実戦編で~す
DSC_3291_convert_20120613115516.jpg

すでに、ケミカルのお詳しい美容師サン達がビビリ修繕!の
検証をされてますが。。。

自分は。。。


やっぱり。。。



パーマで実戦!


では、今日のお客サマ♪Wサンで~す

髪質は細くて傷みやすい状態
アルカリ高めだとダメージが出過ぎてしまうので~
「GMT」の登場です

まずはカット終了後の状態
DSC_3335_convert_20120612171835.jpg

施術工程。。。

GMT(4.4%)付け巻き→TC+CA塗布→自然放置→中間水洗→
R-st+Bジェルでクリープ→ヘマチン→ブロム酸

巻き方は、シンプルな平巻き2回転


と、いった感じでの仕上がりがコチラ
DSC_3367_convert_20120612171954.jpg

質感的には柔らかなのですが、プルン♪とした弾力感も
感じられましたね~

それほどダメージも感じられなかったので、傷みの激しい髪質でも
比較的、安心して使用できると思います
(もちろん!油断は禁物ですが。。。)

今回は、他の還元剤の重ね付けでしたが、今後はミックス方なども
検証して頑張っていこうと思います



さて、頑張る!といえば。。。

昨夜の、W杯アジア最終予選のオーストラリア戦
ヤキモキしてご覧なった方も多いと思いますが。。。

あの主審の判定と試合展開の中、アウェーで勝ち点1を
取れた事は大きかったのでと思います!

そして何よりの収穫は攻守ともに活躍したこの選手
kurihara_convert_20120613105407.jpg
栗原勇蔵~!!

栗原選手の頑張りは、吉田麻也選手はもちろん、他の控えの選手達
にもイイ刺激を与えてくれた!と思います

これを機に、日本のDFのレベルが上がってくれる事を
願ってます!

なので。。。

次のイラク戦は、栗原選手と今野選手の代わりに出る選手に
期待したいと思います

と、いう事で次回の開催日。。。

9月11日が楽しみですね~♪

ちなみにこの日は、自分の。。。


誕生日なんですよね~



でもこの日は。。。



きっと。。。





サッカー観戦だけで~
終わるんでしょうけどね~~




「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

カチオン・コンプレックスin福岡レポート♪

バージン毛にパーマ&ベテラン美容師サン~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)