正直言って。。。



寝不足です!!
(昨夜、サッカー観戦してたので~

まだメダルの可能性があるので
男女メダル獲得!目指して頑張って欲しいですね

と、自分もブログ更新頑張れよ!と思いながら。。。
スタートです


まずは。。。

前回のブログで書きました、移転のお知らせです
chive+-+繧ウ繝斐・_convert_20120807120142
上通りアーケドから1つ裏の通りの上乃裏通り
1階に移転します!(焼き鳥たろうサンの前のビル)

移転オープン日は8月下旬の予定ですが、
決まり次第、ブログで報告致します。

また、電話番号は変わらないのでいつでもお問い合わせ下さいね♪


と、告知が終わってからの美容ネタで~す

最近、ホント暑いですね~
こういう時期には。。。

「ショートパーマ」がおススメです
DSC_3270_convert_20120807115051.jpg
手入れが楽だし~何より涼しい!!

そのショートパーマのスタイルをご紹介します


まずは。。。

DSC_3324_convert_20120807115359.jpg
アゴ下レングスからの~

DSC_3333_convert_20120807115417.jpg
「マッシュパーマ


続いて。。。

DSC_3297_convert_20120807115514.jpg
肩上レングスからの~

DSC_3407_convert_20120807115531.jpg
「ショートボブパーマ


ん~♪2スタイル共、スッキリになって涼しさ全開!
って感じになりましたね~

施術工程はシンプルなクリープパーマで、
最近は、プレ還元に「酸チオ+7L」がお気に入りで~す

と、いった感じで。。。

皆サンも、暑い夏はショートパーマのスタイルにして
「エコヘアー」目指してみませんか~♪



あと。。。

今日から、女子レスリングが始まりますね~
伊調選手&吉田選手の3連覇大いに期待しています!
これは、また寝不足の日々が続きそうですね~


あっ。。。



また、ブログ更新。。。





サボるな!いや、サボるね!!
(by-とんねるず)



「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345




ブルネイからのお客サマ~♪

たまにはミディアムスタイル~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)