ご無沙汰してます。。。。

移転の準備でバタバタしてまして、
ブログの更新が出来ていませんでした。。。

と、言い訳しながらの移転の告知です
IMG_convert_20120819120216.jpg
上通りアーケドから1つ裏の通りの上乃裏通り1階
移転します!(焼き鳥たろうサンの前)

移転オープン日は。。。
8月28日(火曜日)
の予定ですが、予定外の事が起こるかもしれませんので
電話でのご確認をお願い致します!
電話番号の変更はございません

しばらく同じ告知が続くと思いますが。。。
そこは許して下さいね~


と、いきなり突然ですが。。。
皆サンは「ブルネイ」という国はご存じですか~?
burunei_convert_20120819122224.jpg
東南アジアに位置する国で石油や天然ガス等の資源が
豊富で、国王がいる国です

その、ブルネイからお客サマが来て頂きました~

まずはビフォー
DSC_3311_convert_20120819130949.jpg
なんと!1年もカットしていないらしいです

まずは、アゴラインでカットしてからの~
リッジ感のあるクリープパーマで終了です
DSC_3354_convert_20120819131007.jpg
もちろん!前髪は短めで~す

と。。。

画像を見てお分かりでしょうが、どうみても100%日本人!
の方です♪
ブルネイの方と結婚されてあちらに住んでいらっしゃいます

なので、日本に帰国されるといつも来て頂いてます♪
有り難いですね~

帰国される1週間前にもカラーに来て頂きました
DSC_3304_convert_20120819131201.jpg
もちろん!ツヤツヤのカチコンカラーです
スタリングは前回と変えてま~す♪

Nサン、いつも帰国の度のご来店有り難うね~
では、また来年ね~~


あと。。。

ブルネイは、医療費、教育費が無料で所得税が無いらしいですね
これは住みやいのでは~と思ったのですが。。。

ブルネイは、イスラム教が国教!
なので、お酒が禁止。。。



こりゃ~住めそうにないですね~~


「フェイスブック」始めました~♪
宜しければ、友達申請お願いします☆
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003383071211


ポッチとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

移転オープン日のお知らせとお詫び。。。

暑いので~ショートパーマ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)